サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« | メイン | 新曲「ラスト・メール」発売決定! »

2014-08-30

今晩はV(^_^)V

朝晩すっかり秋めいて来ましたが、この先まだまだ残暑厳しい様で…

今日は新曲のジャケット他、色々な写真撮りでした

カメラマンさん始め、ヘアメイクのヒロくんやスタイリストの今村さんのお力を頂いて、凄く良い物が撮れたと思います‼︎

是非是非お楽しみに\(^o^)/

Jale


コメント

三連休も終わりですね! 昨日は、久しぶりに、ゴールデン★ベスト購入!本当に、どれくらい買ったか忘れました(笑) 偶然にも、夜、友達夫婦の、やってる鉄板やさんに行きましたら、店内で、このゴールデン★ベストが、流れてました!嬉しくて、飲みすぎちゃいましたよ(笑)
始めまして。伊藤咲子様。 私は咲子さんと同じ同学年です。今日、ふと「ひまわり娘」を思いを出し久し振りにCDを聴き一緒に口ずさんで歌ってしまいました。高校生の頃、スター誕生を毎週見ており伊藤さんと岩崎さんの歌唱力に憧れたものです。 なんだかとても懐かしくなり、思わずコメントしてしまいました。是非、久し振りにコンサートに行きたいと思いました。又ブログを拝見致します。
先日、関ジャニ∞の番組で久し振りに拝見し、感動いたしました。やはり歌がうますぎます。以来、YouTubeで探しては聞きまくっており、頭の中は常に「ひまわり娘」状態です。これからもご活躍お祈りしております。
かずこさん、また、blog更新してくださいね♪ 楽しみにしてますよー♪
いつものステージ衣装とはまた違った感じがイイですね モチロンステージのドレス姿も可愛らしくて大好きです
「女の歌」のジャケットの服装は、曲の内容に合わせて私服っぽい感じでしたが、今回はドレスアップした感じですね。サッコにしては珍しい緑の衣装も、どんな感じに写っているのかとても楽しみです。「青い麦」の時のセーラー服調の緑の衣装を、ふと思い出しました。
お早うございます~ 四日前に発売した、親友、ヒロリンのアルバムで、なななんと、ひまわり娘、歌ってますよ♪♪宏美節ですね!(笑) 40年経って唄えるって、素敵ですね!さぁ、みなさん、CDショップへ、急げ!(笑) 決してワタクシは、ヒロリンの、回し者では、ありませんので、あしからず(笑)
ジャケット以外のカラオケ雑誌等に掲載されるのを新曲共々楽しみにしていま~す。

コメントを投稿