サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« | メイン

2014-10-22

みなさんこんばんは。

マネージャーの山田です。

昨日に行われました新曲「ラスト・メール」の発表会の模様が本日の新聞各紙に掲載されています。

エプロン姿の伊藤咲子が載っていますので、ぜひご購読ください。

掲載紙:日刊ゲンダイ、日刊スポーツ、スポーツ報知、中日スポーツ、デイリースポーツ


Img_4344



Img_4348



Img_4347



Img_4345



Img_4346



コメント

さつこさん頑張って下さい
咲子ちゃんお疲れ様です(*^O^*) 昨日は、同窓会ライブ札幌、とても楽しい1日を過ごす事が出来ました(〃^ー^〃)念願の“ひまわり娘”を、生歌聞けて最高に嬉しかったです(*^O^*)(〃^ー^〃)昼の部終わり、ホールで咲子ちゃんと両手つなぎ、同年代同士、体に気をつけて頑張りましょうって励まし合えた事嬉しかったです(〃^ー^〃) ご主人から、札幌の地でプロポーズされたなんて、ロマンスも聞く事が出来て羨ましかった(〃^ー^;) 私の廻りでは、既に私がとても楽しく過ごす事が出来たと言ったら、来年は、連れて行ってっと頼まれていますよ~(〃^ー^〃)年に1回のお楽しみ行事になりそうです(〃^ー^〃)北海道同窓会ライブまだ続くので、いく先々で、さっこちゃんの明るさ振り撒いて下さいね~(〃^ー^〃)
咲子さん、お疲れさまです(*^O^*) いよいよ来週北海道での同窓会ライブツアーが始まりますね(〃^ー^〃)私は、11日の札幌へ行かせて頂きます(*^O^*)昨年初めて札幌へ来て頂けて、物凄く懐かしく楽しめたんてすが、さっこちゃんの″ひまわり娘′を生で聴きたかったんですが、さっこちゃん、もぅひまわり娘って言う感じてはないのでって言っていましたが、年齢関係なく、ひまわり娘は、歌い継がれて欲しいです(*^〇^*)このブログ見たら、札幌での″ひまわり娘′を考えて頂けたら、嬉しいです(*^O^*)是非、是非″ひまわり娘′を生で聞きたいです(*^O^*)よろしくお願い致しますm(__)m札幌今から楽しみにしていますね~🎶
昨年に引き続き、行きませんでした! ごめんなさいね。 ミュージカル興味ないんです(笑) なので、歌のステージに、また、伺いますね♪♪
先日の歌謡プレミアム、今日の同窓会コンサートと、拝見し、懐かしくなり検索してこちらに参りました。 咲子さんは私より少しお姉さまですが、アイドル時代からお声がとても好きで大好きな歌手の一人でした。 あの頃より今の方が断然お美しい‼ いろいろご経験されたことがそのまま輝きになっておられますね。 歌唱力も磨きがかかって、素晴らしい限りです。 ミュージカルとか向いておられそうなのに…と、思ってたら、されるんですね。 天職と思います。 また、その表現力の高さで、カバーアルバムも出されてはいかがでしょう。 いずれにしても今がお幸せで良かった‼ ますますのご活躍、お祈りしています。
サッコさん ハッピーバースデー♪♪ 57才ですか? お若いですよ♪♪ 素敵な、素晴らしい、一年を! 陰ながら、応援してまーすよ(笑)
H 27/ 3/ 16 BS 日テレの歌謡プレミアムみました。とても懐かしく、でも「凄さ」を感じました。病気をされたとか、しかし声はデビューの頃と少しも変わらず出ていましたね。どれだけ今までトレーニングされていたのかと思うと驚きです。最後に歌われた「ラストメール」40年の月日が咲子さんをとても「素敵な歌手」へと映し出されていました。心が熱くなりましたよ❗️これからも頑張って下さいね。
さっこなんてよぶの、本当に40年振りです。中学生から大ファンでかなり追っかけしました、女なのに私の部屋はさっここ一色でした。今でもさっこの歌が大好きです。これからもも陰ながら応援しております。私の青春ですね♪
コロムビア大行進!仕事が入り行けませんでした!残念!なみだ。 八代亜紀さん、大ファンなので、ツーショット、感激です!感動です! サッコさん、移籍して良かった!良かった!(笑) コロムビアからの、アルバム期待してます!
本日、久しぶりに、ネットにて、ラスト・メールと、全曲集を購入! 手元になかったので、もう、人には譲りません(笑) しばらくは、キャラバンに、また、狂いそうですよ(笑)
昨日、久しぶりに、ラストメール購入! 知人に、プレゼントしました! ぜひ、聴いてほしいですね。
いま、カバーアルバムで、大竹しのぶちゃんが、乙女のワルツを、唄ってますよ♪♪ 嬉しいですね♪ 買うか、迷ってます(笑)
昨晩の「木曜8時のコンサート」を見ました。「ラスト・メール」、本当にいい歌ですね。(^O^)/
久しぶりに、TSUTAYA限定ベスト! 購入しましたよ! 色んな意味で、売れると良いね♪良いね♪良いね♪
咲子さん、此れからもよろしくお願いします^_^‼︎
こんばんばぁ。 2日には、頑張って、草加にいきたいでーす!しんねん、第一弾のステージ!楽しみ楽しみ!
きらめき歌謡ライブ、最高でした! ひまわり娘、木枯しの二人、聴きました!今回は、サッコちゃんが、一番の先輩でしたね!(笑) やはり、生ライブは、よいですね!生バンド! また、出てくださいね♪♪
昨晩の「きらめき歌謡ライブ」を聞きました。「ラストメール」、いい歌ですね。(^O^)/
お元気ですか?幸せですか? さいきんは、真夜中のふたりばっか聴いてますよ♪♪ カラオケ店でも、メーカーによっては、入ってるので嬉しい限りです! さぁ、後で、カラオケ行きますよぅ♪
「月刊カラオケファン」1月号にもエプロン姿のサッコさん載ってますね。見開きのインタビュー「この人にききたい」も必見、ひまわりファームのお話も楽しいです。
アカシロ、今年も落選! サッコちゃん、ファンの方、元気だしてくださいね! まあ、増田さん本人が、今、胃が痛い。 悔しい、つらい! アカシロは、なかなか、厳しい! 難しいですね!? 皆さん、そして、合田さん、来年が、あります! 来年は、ぜひ、ぜひ、39年ぶりに、カムバック! 祈ります、願います♪♪
久しぶりにコメントします。 先ほどは同窓会コンサートにて一緒に写真をとってくださりありがとうございました。自分が高校生の頃に よくコメントしておりいつかお会いしたいと思っておりました。 22になりようやく叶いました。 今日のコンサートで初めてお会いできとても光栄でした。母は昼の部で行き咲子さんとてもきれいだと言っておりました。 お体に気を付けてまた素晴らしい曲を聞かせてください。
13日の「木曜8時のコンサート」を見ました。パワフルな歌声に感動です。「木枯らしの二人」、次回、カラオケで歌いますね。(^O^)/
改めて、チャートインおめでとうございます♪ 一週間で、490枚の、売上です! 多分? その後のキャンペーン枚数、入れたら、もっと売れてますね! ドンドン、ジワジワ売れてほしいですね(笑) 夢は、38年ぶりの、アカシロ歌合戦かな? 増田さんも、地味に、購入していきますね(笑)
100位! おめでとうございます♪ 念願! 今日は、ひとりカラオケで、泣きながら、サッコチャンシリーズでした! しかし、嬉しい! 37年ぶりですよ! ワオ~(笑) ちなみに、カラオケで、カップリングも! 個人的には、こっちが、好き! 両A面でも、良いですね(笑) もっと、チャート、あがりますように!
新曲、コロムビアも、かなり?力、入れてくれてる感じですね! うまくいくと、37年ぶりに、オリコン・100位内に、チャートインできそうな勢いですよ! みなさん、まずは、明日の日曜日の夜まで、購入を!(笑)
せっかくの新曲発表会に遅れてしまい申し訳ありませんでした。入り口で合田社長が気づいてくれて、空いている席を案内してくれました。この場を借りてお礼をいわせて頂きます。いつも細やかなお気遣いありがとうございます。GO!GO!ミッチー!最後の合田社長のピアノ伴奏による「ラスト・メール」&「ひまわり娘」は本当に素晴らしかったです。キャンペーンの方も、昨日今日で3箇所回りましたが、どこも盛況でファンとしても鼻高々でした。今日もキャンペーン後すぐに新幹線で次の仕事に向かいましたが、くれぐれも体調だけは崩さないように祈っております。次回は、27日の鴻巣のキャンペーンに伺います。

コメントを投稿