サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« | メイン | »

2014-10-16

皆さんこんにちは。

マネージャーの山田です。

昨日より、新曲「ラスト・メール」のプロモーションビデオが公開されました。

是非ご覧下さい。


http://youtu.be/KvqW_r4INSw

_facebook__


コメント

サッコ♪ 祝!新曲発売!! 銀座のうどん屋さんでも新曲披露イベントがあったんですね。 大阪にも、また来てくださいね、お待ちしてま~す。
サッコちゃん、からだに気をつけて、ラストメールのキャンぺーン頑張ってください!! 姪のレイがまたサッコちゃんのひよこ観たいと川口グリーンセンターで言っていましたが、ひよこじゃないよ、あひるだよ! 今週中に部屋の更新したいですhappy01 増田さん、頑張ります!!!
追伸。 コロムビアさんから、アルバムされると、良いですね♪ カズコさん、楽しいblog更新してくださいね!たのしみでーす! もちろん、サッコチャンも、ひまわり通信、更新願います♪♪
皆さん、いよいよ発売! できたら、今度の日曜日の夜までに、購入されますと、オリコンの一週目のランクインに、なります! 余裕ある方は、二枚、♪三枚と、購入願います♪ 先日は、川口、本当に残念でした!なみだ。 なぜなら、増田さんの勤務先、川口なんです! チャンチャンの巻きでした~(笑)
配信当日朝イチで拝見しました いつものカワイイ系のサッコさんと違い、いい女系で攻めてきましたね 曲も川口で生歌きかせてもらいました真夜中の二人とともに いい曲ですね キャンペーンでお疲れでしょうが酒飲んでガバッと寝ていい声聞かせて下さい 
えっ?川口やったのですか? 残念!台風で、中止かと勝手に思ってました。なんか、くやちい(笑) 次回は行きたいでーす!
新曲リリースおめでとうございます! ところでNMB48の11/5の発売の新曲 「らしくない」がさっこさんの きみ可愛いねに歌い出しがそっくり 機会があったら聞いてみて!
早速拝見いたしました。大人サッコの世界ですね。先日の川口のイベントでも聴かせて頂きましたが、1番より2番、2番よりサビの繰り返しと歌の深みが増していく曲だと思ったので、PVの方もフルバージョンで拝見したいです。それにしても、日本コロンビアさんのサイトは情報満載で、ひまわりスケジュールにアップされていないキャンペーンのスケジュールも載っているので、要チェックですね。キャンペーンも、まだまだ入ってくると思いますが、この殺人的なスケジュールを「若さ」で乗り切って下さい。僕も関東圏内は、できるだけ参戦するつもりです。

コメントを投稿