サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008-07-16

鬼怒川

鬼怒川
大切なファミリーの皆様、お疲れ様です(^-^)v 今、三善英史さんとのジョイントディナーショー(クローズ)で鬼怒川のホテルに居ます。画像がイマイチだけれど、マッサージチェアにモミモミして貰いながら、これを書いてます(^○^)一人じゃもったいない感じのグーーーなお部屋(^^)ステージは夜なので、まだまだのーんびりしよう(^ー^)今夜は泊まり\(^o^)/ 明日、東京着いたら、まんまコンサートリハヘ入るざんす。お互い暑さに負けずがんば!ね

2008-07-15

お兄ちゃん

お兄ちゃん
大切なファミリーの皆様、お疲れ様です。今日も暑かったけれど体調大丈夫?間もなく梅雨明けらしいので益々体調管理には気を付けてね!今日は、兄が帰って来たので自宅ヘ行って来ました。母、姉、私の所にも顔を出してくれていると思うけれど・・思えば昨年の昨日入院したんです。そんな話で又涙・・明日お別れだから、お兄ちゃん、もう一度母に会いに来て欲しいよm(__)m

2008-07-14

諸々お礼

7月14日(月)

大切なファミリーの皆様、おはよう(^-^)咲子です。一週間のはじまりはじまりーーーーーdashゆっくり頑張ろうね。この二日間、お世話になった皆様に心から感謝致します!ありがとう<m(__)m> 昨日の新潟は、すっかり夏空で(今年は雨が少ないそう)多分関東よりも早い梅雨明けかも?なんて話してました。たくさんのお客様にお越し頂いたのですが、震災と言う大変な思いをされたにも関わらず皆様お元気そうで、私も凄く嬉しかった(^。^)y-.。o○ 実は9月に新潟県村上市へ行くんですよ。そこで又再会しましょうと約束をして帰って来ました。この件は詳細が出次第掲載しますので少々お待ちを… 今日は私用で少し遠方の、それも初めての所へ行って来ます。方向音痴の私、かなりドキドキdown 全てはナヴィ(私のは女の子)頼りなのcar 頼むよーナヴィ子、じゃない、ナヴィ子ちゃんsign03 それでは暑い一日、水分をしっかり補給して…行ってらっしゃーいheart04

                                            咲子

帰り際、少し寄り道をして新発田城の前でパチリ001

2008-07-13

本日の

本日の
お弁当です(^^) この画像で分かるかな?茶碗蒸し付き!滅多にありません(^ー^)心して頂きますm(__)m ガッツリ食べてスパークじゃーーー

出発ー

出発ー
大切なファミリーの皆様、新幹線の中からおっはよん(^ー^)咲子です。新潟ヘ向かうぞ!とりあえず、朝食を頂いて一寝入り(-.-)Zzz・・・・行ってきまーす\(^o^)/

2008-07-12

お礼

お礼
ひまわり隊はじめ、今夜会場ヘお越し下さった、たくさんのお客様ありがとうございましたm(__)m 暑い中、長時間並んで下さり本当に恐縮です!私達は無事最終に乗る事が出来、一路東京ヘ・・明日も早いので、今日はこれにて失礼しますね。心から感謝を込めて・・咲子

お弁当だ〜い\(^o^) /

お弁当だ〜い\(^o^)<br />
 /
本日の夕食です(^^) お味噌汁付き!何げに嬉しいのよねぇ(^○^)

大阪入り

大阪入り
間もなくリハが始まりそぅー(^ー^)すっかり夏サンダルです(^^)

おはよう〓

おはよう〓
大切なファミリーの皆様、お目覚めですか? 喉に良い花梨はちみつジャム(お湯で溶かして飲みます)を持って大阪行ってきまーす\(^o^)/現地ヘ来てくれる皆様、後程ね(^^)dでは 素敵な一日を(^ー^)

2008-07-11

祝!一周年

7月11日(金)

大切なファミリーの皆様、暑い中お仕事お疲れ様でございます<m(__)m> 今日は美容院へ行って来ました。このチョーくせっ毛(despair)をセットし易い様に抜群のカットをしてくれているのは”山下ちゆき”ちゃん。彼女を追っかけて早十数年…やはり、その高い「技術」を評価され、今はお店を任されている店長さんです。そこが、6月26日めでたく一周年を迎えました\(~o~)/ 今日行ったらね、ドリンクとジャム付きのパンを出してくれたのですよ。これが美味しかったsign03ドリンクは何時も出してくれるんだけれど、今日のは特別メニューだから…アセロラとルイボスティーの組み合わせって、一瞬ミスマッチ?と思いきや抜群にグーーーgood そしてパンもジャムも(ある方の手作り限定品?)グーーーgood スタッフみんなで考えに考え抜いたメニューだそうで、その気持ちが嬉しいじゃぁありませんかcrying 本当に一周年おめでとうbirthday これからも、ずーっと付いて行くからね、ちゆきちゃん!(^^)! さぁ髪の毛もスッキリしたところで、明日は大阪ですbullettrain 楽しく歌ってきまーすkaraoke  皆様も素敵な花金を…heart02

                                             咲子

200807111153000_2