サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おはよう( ^^) _U~~ | メイン | お昼ご飯〜(^O^) »

2011-03-03

まったり〜

まったり〜
まったり〜
おっはようございますo(^-^)o

「歌謡コンサート」への、たーーーっくさんのメッセージありがとう!新曲「女の歌」を“いつも通り”に歌える事が出来てホッとしています(∪o∪)。。。

会場に来て下さった「ひまわり隊」の皆様、力強い「サッココール」ありがとう!このコールが背中を押してくれたから、自分でも信じられない位リラックスして歌えたんですよ♪ テレビの前で応援して下さった皆様も含め、いっぱいいっぱいの〔愛〕を頂いて本当に幸せ者の私(:_;) 心から感謝しています。

友達からも「良かったよ〜」メールや電話をたくさん貰ったし・・

昨日〜今日はドップリ(余韻)に浸っている咲子なのですぅ(>_<)

明日は岡山で3ステージだからメッチャ朝早い新幹線だし、明後日は大阪でキャンペーンとハードだけど頑張るピョーン\^o^/ そろそろ「仕事モード」に切り替えます・・

それでは今日もガンバ!

咲子

コメント

歌謡コンサートの余韻はここ新潟でも続いています。何回も何回も録画見ました。生放送で電波に乗った「女の歌」はやはりインパクト大だったと思います。fujiroさんのおっしゃる通りNHKホールだけでもかなりのリアクションを感じましたし今後が本当に楽しみです。岡山のライヴ3ステージ頑張ってタマシイのウタを届けて来て下さい。新潟からまたまた念を送って応援してます!
 「歌謡コンサート」本当にお疲れ様でした。「女の歌」も最高でした。女のほとばしる感情が見事に表現されていました。電波には乗っていませんでしたが、1番が終わってすぐに拍手が自然発生的に起こりました。会場でもお茶の間でも初めてこの曲を耳にした人もかなり多かったことでしょう。これからの「女の歌」がどのように展開していくのか、とても楽しみですね!ひまわり隊でも次の支援について考えて実行していこうと思っています。と言っても芸能関係に疎いものばかりなので、今度お会いできた時に、渡邊マネージャーさんともども、アドバイス頂ければと思います。明日の岡山は3ステージも大変ですね。平日でいけないのが残念ですが、東京でエールを送っています!
たまに さっこさんの 喉 と さっこさんに 有給休暇っていうものがあると いいのにと思う事がありますが、さっこさんに会え その美声を聴いた方々は しあわせ な気分になれると思いますよ。 notes 「歌謡コンサート」が終わり 岡山 大阪… 私なんかの想像以上の厳しさなのでしょうね bearing 出会えた方々の 感情を動かして さっこさんの虜にしてきて下さいnote 行ってらっしゃーい bullettrain
サッコさん、お疲れ様でした。最高のステージ感動しました。 いつも通りって、いつも以上にり気合い入っていた様子でしたよ。 紅白目指してサッコファミリー皆さんで頑張りましょう!
えっ?大阪の何処なのでしょうか?お忙しい日が続きますが、ガンバです!
お元気で安心しました。 関西にも‥? 会いたいなぁ〜〜 今日も元気でいってらっしゃい!!

コメントを投稿