サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011-06-29

取り急ぎ~

今日は「スター誕生」のプロデューサー、池田文雄さんの奥様(ママ)を囲んでの食事会に行って来ました。

「スタ誕」の仲間って。やっぱり良いねぇ… ホッとする(*^_^*)  

昼間から少しワインなんぞを頂いちゃった(^_-)-☆    そんな中、携帯に着信だ…

キャー!(^^)! 合田社長からメッチャ嬉しい仕事の話!!う~^^;ゴメン<m(__)m>いま言えない辛さ… 報告を、お楽しみにね!!!

※食事会の写真は後日掲載しまーすヽ(^。^)ノ

2011-06-27

必需品!

必需品!
大切な「サッコファミリー」の皆様、こんにちは(゜▽゜)/

昨日のクローズイベントに引き続き、今日は都内でテレビ収録中ですp(^^)q

この「クリップライト」無くてはならない大事な物です・・

お陰で今日もバッチリ、メイク完了よん(^_-)-☆

2011-06-25

今日一日の報告

今日一日の報告
今日一日の報告
こんばんは(゜▽゜)/

明日が、亡くなった親友のバースデーなので、主人と鶴見へ会いに行って来ました。毎年「紫陽花」が綺麗な季節です・・

夜は(>_<)
「オバQ」この写真で分かる? をツマミに呑んでまーすo(^-^)o

2011-06-24

暑かったね〜(>_<)

暑かったね〜(>_<)
暑かったね〜(>_<)
いきなり「夏到来」ーーー?みたいな一日でした!

明日から梅雨空に戻るみたいだけれど。

「節電」を心掛けながら「熱中症」に気をつけて、この夏を乗り切りましょう(^^ゞ

今回のネイルは「お花畑」をイメージしたよん(^_-)-☆
可愛いかしらん?
最後に・・
まゆみちゃーん!「おかあさんといっしょ」観たよo(^-^)o
「美都貴」らしい堂々?とした、何とも可愛い仕草に主人と目を細めちゃったわん(#^.^#)
次に会ったら、またサッコに「チュー」してねと伝えてピョン!

2011-06-22

食べ過ぎ(>_<)

食べ過ぎ(>_<)
食べ過ぎ(>_<)
食べ過ぎ(>_<)
厚木でのキャンペーン、一回目終了後「遅い昼食」を頂きました!

本当は「現物」を写真に撮ってアップするつもりだったんだけれど・・アっと気付いたら食べ終わってたぁ(´Д`)
お腹ペコペコだったもので・・

でもメニューの写真通り、すんごく美味しかったです!!

あっ、もう一品。野菜ポテトツナサラダも頂きましたo(^-^)o

ヨシ!これで夜の部も絶好調よん!(^^)!

※チャーハンと餃子は、渡辺マネージャーと分け合って。だからね(^_-)-☆

2011-06-12

お礼

お礼
昨日の越谷でのイベントにお越し下さった「ひまわり隊」and「サッコファミリー」の皆々様、ありがとうございました!何とか、お天気がもって良かったo(^-^)o
蒸し暑かったけどね・・(´〜`;)

温かい眼差し、拍手!嬉しかった(#^.^#)

心から感謝ですm(__)m

こんな私ですけれど、これからもヨロピク\^o^/

写真の片隅にいるわんこ・・
カレンダーなのよ!

今月は「柴犬」ちゃん(^_-)-☆

2011-06-10

お疲れ様!

お疲れ様!
インターネットでの生放送、見て下さったかなぁ?ウ〜ン、新曲出してから初めての現場が多くて新鮮o(^-^)o

って言うか、昔インターネットなんて無かったし(>_<)

2011-06-09

追加〜

追加〜
谷本知美ちゃんの番組にゲスト出演させて頂きました!

OA等の詳細は改めて掲載しますねo(^-^)o

可愛い(#^. ^#)

可愛い(#^.<br />
 ^#)
テレビ収録の為スタジオ入りしましたぁ!

控室が・・(>_<)

私の背丈より低い入り口で、そうだなぁー畳1帖半位の広さって感じ?
何か良いわぁf^_^;

ミョーに落ち着く咲子なのでした(^_-)-☆

2011-06-08

赤ちゃんボトル?

赤ちゃんボトル?
こんなサイズの「焼酎」ボトルをみぃ〜っけ(O_O)

ウ〜ン微妙・・
の意味は?