サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012-09-08

ベスト更新(^^)!!

ベスト更新(^^)!!
160人中、33位でした!!

メッチャ楽しい1日だったよん(^^)ρ(^^)ノ

ピース(^O^)v

ピース(^O^)v
今日は、私もプレーをして、パーティーで「伊藤咲子ショー」を楽しんで頂くと言う

最高なお仕事に来ています(^^)!!

お天気が心配だったけれど、普段の行いが良いから?!


雨も降らず楽しくラウンド出来ました!!

さあ、そろそろ本職の歌の出番です(~▽~@)♪♪♪


行って来るピョーン(^^)/\(^^)


咲子

2012-09-02

あれ〜!?分からないかなぁ(-_-;)

あれ〜!?分からないかなぁ(-_-;)
あれ〜!?分からないかなぁ(-_-;)
長野駅を撮ったんだけれど、随分下からだったから…

今日はクローズの仕事で長野にお邪魔しています


ホームに降り立ったら、涼しいの!!

東京は今朝も暑かったのに


新幹線で、たったの2時間なのにねぇ

こんなにも肌に感じる空気が違うんだぁ…と改めて思いましたわん(^_-)


そして、もう1枚は久し振りに女友達だけでの女子会

ピーチクパーチク(^○^)


色んな話に花が咲いて、時間が経つのも忘れ盛り上がりました(^^)!!


それでは皆様

良い休日を(^o^)/

咲子