サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 1人お茶〜(^_-) | メイン | 夕ご飯 »

2012-09-23

ご報告〜(^_-)

ご報告〜(^_-)
ご報告〜(^_-)
大切な「サッコファミリー」の皆様、実はこの度、私達夫婦の「結婚式&パーティー」を近親者

&ごくわずかな友人達を招いて行いました。

2008年6月に出逢い、2009年1月に入籍してから早3年、いつの日かお式は挙げたいと思っておりましたが、今回色々な方とのご縁を頂戴いたしまして…パーティーを行う運びとなりました。

…ちょっと嬉しさが"あり余り"写真を載せちゃいました!!すみませ~ん。

神父様の前で誓いを交わし、身の引き締まる思いでしたよ。

この誓いを胸に、新たな気持ちで二人力を合わせて温かい家庭を築いて行きます!!

そしてこれからも、主人のサポートを貰いながら末長く歌って行きますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

早速今日は、クローズの仕事で茨城に来ています(^^)!!

昼の部終了

夜もガンバで行くよーん(^^)/\(^^)

咲子

コメント

さっこちゃん とてとても綺麗です^^ ほんとうにほんとうにおめでとう! 素敵な旦那さまといつまでも お幸せに また山形来てくださいね みっちがまたゴルフに凝っています こんどはぜひご一緒に!
サッコさん、おめでとうございます。 サッコさんは、歌、外見だけでなく内面の美しさがステージのパフォーマンスにも出ているように思います。末永くお幸せに。 その幸せを歌で私たちにお裾分けして下さい。
う~ん 綺麗だ。咲子ちゃん、おめでとう御座います。末永くお幸せに!
サッコさん♪良かったね~。 本当におめでとうございます。 素敵なパートナーと家族に囲まれて末永くお幸せに。 影ながら応援してま~す。
おめでとうございますbellshine 最高に綺麗ですhappy02shine 素敵なcameraありがとうheart04
きゃ〜出遅れちゃいましたが、おめでとうございます\(//∇//)\サッコちゃんめちゃキュート☆〜(ゝ。∂)🌻ブーケの行方が気になる〜(@ ̄ρ ̄@)末長くお幸せに♫
サッコさんの晴れやかで美しい花嫁姿をブログを通じて見る事が出来本当に嬉しいです。幸せな歌声ずっと聞かせて下さい。
さっこさん。おめでとうございます。bell 遅くなり すみません。 穏やかな笑顔と優しい眼差しに 「落ち着いた しあわせ」 を感じます。 そして バースデイライブで ラ・ノビア を歌われた さっこさんを思い出していますnotes いつまでも この笑顔が続きますように \(^o^)/
遅ればせならサッコさん、本当におめでとう御座います。
おめでとうございます!! ラドンナ楽しみにしています。
サッコさん、おめでとうございます。幸せそうで、こちらまで嬉しい気持ちになりました~~~! 素敵なウエディングドレスですね~~~お幸せに! 12月の新歌舞伎座楽しみに待ってます。
幸せそうな笑顔の咲子さんを拝見すると私は、とてもうれしいです!心からおめでとうございます。永遠にお幸せにね。そして歌声をずっと聞かせて下さい。 私は咲子さんの歌を聞けることが幸せです
幸せいっぱいのサッコちゃん! おめでとうございます! 良かったですね。 幸せそうなサッコちゃんを見るのがとても嬉しいです。  で、、さあ、どうする? かずおさん!(笑)   
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 凄く綺麗でlovely何もかもとても素敵でconfidentお幸せそうなお二人でheart02羨ましいです。 末永くお幸せにheart
いやーいきなり来ましたねー。 とにかくおめでたいです。 サッコさんいつまでも我々にシアワセを振り蒔いてくださいね!
サッコちゃん、おめでとうございますheart04 とっても素敵lovely  幸せそうなサッコちゃんのお顔を見たら嬉しくなっちゃいました。末永くお幸せに~heart02
 サッコさん、おめでとうございます! 素敵な花嫁さんです。歌にご家族…、たくさんの宝物があって、いいですね。これからもお幸せに。
おめでとうございますsign03
幸せのお裾分け、しっかり頂きました(^^)v
 改めておめでとうございます。サッコの神妙な中に幸せに溢れた笑顔が何とも言えません。いつか御主人との2ショットも見せて下さいね。
SAKKOちゃん、チョー可愛いheart02 益々、素敵ですねheart04heart04 heart04   ところで・・・・りんごスターさん、青森busコンサートはsnow2010.02なので、2年7ヶ月ではないでしょうかsign02
サッコさんおめでとうございます。輝いてますね。
かわいい~、素敵ですよ!2008年12月8日にプリンスホテル、ふれあいコーナーでお話したことが現実になりましたね。
サッコさん本当におめでとうございます。 青森コンサートの直前に結婚情報がマスコミに取り上げられてから、はや3年数か月ですね。まさに「ひまわり娘」、ブーケがとってもドレスにマッチして超カワイイ!
きゃ~heart04heart04愛しのサッコちゃ~んheart02 あらためまして おめでとうございます サッコちゃんの穏やかなお顔・・大きな愛に包まれてるのが表情から感じ取れます。 サッコちゃんが素敵なパートに巡り合えてワタシも嬉しいですconfident ドレスもよくお似合いですネshineあっ!!ブーケは向日葵だ~flair 今日はさっそくお仕事お疲れ様です。 やっぱりrain雨ですねcoldsweats01

コメントを投稿