サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 凄い風ー(>_<) | メイン | お花見ー »

2013-03-14

発表\(^o^) /

発表\(^o^)
 / 少し前から「コソコソ…」と(笑)

合田社長共々、スタジオで作業していたのは


ジャジャジャジャーン!


芸能生活40周年記念アルバムを作っていたんですよ(^^;)))


昨日、やっと歌入れが完了致しまして


発売は5月22日でーす(^_^)/~~


なかなか面白い作品になったと思いますので、是非聞いて頂きたいな

昨夜、レコーディング終了後

合田社長と[明日、同時にブログで発表しようね]って約束したんです!

来月のバースデーライブでアルバムの中から何曲か歌う予定ですので、こちらもお楽しみに〜

何はともあれ、無事にレコーディングを終えてホッとしている咲子でした


取り急ぎ、ご報告まで(⌒0⌒)/~~

コメント

自分が小学校の頃から大好きな伊藤咲子さん!今ではおじちゃんですがカラオケに行くと必ず何かを唄います。 今度のアルバムも当然聴きたいです。 乙女のワルツ、絶対入ってますよね! あの歌は自分の宝物なんです。 咲子さんがフジテレビの歌謡大賞みたいなので凄い賞をもらって家の中で大喜びしたことも覚えてます。たぶん初恋だったんでしょうねf(^_^)
こんばんば~ アルバム発売 おめでとうございます! ある意味 シィディ時代になって初アルバムですよね? 童謡は別として。 スローモーション以来 オリジナルは、31年ぶりじゃないですか? 本当に、待ちに待った感じで 全国の世界の サッコさんファンは、なみだものですよo(^-^)o ワタクシも 嬉しく いっぱい宣伝しますよ~(*^_^*)
来月のバースデーライブの前に、ぜひとも今月の大阪高槻ライブでアルバムの中から何曲か歌ってくださいまし♪  おいらは今や地元が大阪でおますさかいに。
遂にアルバムリリースですね。2013年が始まって、応援に行けない日々が続いていましたが、このアルバムのリリースを機に、またたくさん追っかけできそうな予感がしてきました。おそらくセルフカバーが数曲はあるかなと思うので(「乙女のワルツ」は確実でしょう)みんなで予想するのも楽しいですね。とりあえず4月6日で聴けるのを楽しみにしてます。
初めまして! 木曜8時のコンサートで咲子さんと出会った若輩者ですが、咲子さんにもうメロメロです! この間のハレバレとんねるずも見ましたよ♪ まさか、ブログをされてるとは思わなかったので、ビックリ&嬉しかったです( 〃▽〃) これからは毎日読ませて頂きます♪ そして、40周年おめでとうございます! アルバムも予約したので、今から楽しみです(^^) 長々と失礼しました。 これからも応援していますので、頑張って下さい!o(^-^)o
合田社長のブログをたどれば収録曲が…。早速予約しようかな。楽しみで~~~す。
新曲予想は惜しかったですが、ニューアルバムめっちゃ楽しみにしています♪(^^)/
サッコさんアルバム発売おめでとうございます!!!あまりの嬉しさに↓思わず送信してしまいました。 楽しみに待ってま~す。
待ってました~
いやーーーービッグニューーーーース!!!すんごいーーー。 新譜リリースおめでとうございます!! バースデイライヴでいくつか聞けるんですね。やりましたね。どんな曲が入ってるのかなあ??妄想膨らみます。楽しみなんてもんじゃありません!

コメントを投稿