サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« | メイン | »

2014-05-29

みなさんこんにちは。
マネージャーの山田です。

今日、事務所にて資料の整理をしていましたら、こんなお宝が出てきました。

1977年に行われました「伊藤咲子サマーコンサート'77」のパンフレットです。
なんとこの年は私の産まれた年。。。

こんな昔から伊藤咲子は歌手として活躍していたんですね。

その40年を祝うライブもあと1ヶ月を切りました。

お席も残り少なくなってきております。まだお申込み頂いていない方はお早めに!

●日時
 2014年6月22日
 昼の部/開場11:30 開演13:00
 夜の部/開場16:30 開演18:00

●場所
 ミュージックレストランラドンナ原宿
 東京都渋谷区神宮前4丁目28-21 ハーモニー原宿B1

●料金
 昼の部、夜の部共通 ¥15,000-
 カジュアルコース料理付
 ウェルカムドリンク付(ドリンク、2杯目以降各自別途清算)

●ゲスト
 合田道人、リリーズ

●お問い合わせ
 ミュージックレストランラドンナ原宿
 http://www.la-donna.jp/
 03-5775-6775

Img640


コメント

残念!明後日の記念ライブ、仕事で行けなくなりました。涙涙、、、なので、行けない代わりに、昨日、ネットで、二十年前発売の、ベストCDを、購入!もちろん?過去には、10枚、購入しましたよ(笑) 新曲や、ニューアルバム楽しみにしてます!38年ぶりのライブ盤発売も、願います♪♪
この年は、三月か?四月?レッツゴーヤングを、観覧しましたよ。小5かな(笑) 生サッコちゃん! 懐かし思いでです。あと、夕べの番組、感動しました。いろんな人生を、歩まれてきたのですね。
あ、シルフィだった!
こんにちは~。本当にお宝なパンフレットですね!中身も載せてほしいです。ファーストコンサートの「初恋」は東京、千葉、埼玉、神奈川、静岡でしたが、このサマーコンサートは秋田を皮切りに、高知、高松、岡山、大阪、京都、姫路、愛知、北九州、熊本の10か所でした。当時中3の私にはまだ行く術がなくて、断腸の思いでした。11年前、前身ひまわり隊のちゅんさんから大阪でのコンサートの話を聞きました。シルフィーの衣装のスカートの裾がステージにひろげられていて、素敵なオープニングだったそうです。映像残っていないのでしょうか?ところでミュージカル等を観にNYへ行かれたのは修学旅行の後だったような?今年は専ら寒い夏との噂ですが、真夏の6月を乗り切りましょう!
1977年は僕が20才になった年なので色々記憶がありますソフトバンクの王さんが756号ホームランで新記録を作り キャンディーズが普通の女の子に戻りたいと解散宣言したり ピンクレディーのカルメン77なんて曲がHITしたりと色々ありました サッコさんの縦断ツアーも当時仲良かった高校の同級生(コアなサッコファン)から参加の話を聞きましたね 懐かしい話題です
 多和田さんの推測通りのコンサートツアー時のものです。この年は大好きな堀越学園での高校生活も4年目に突入しましたが、夏休みで学校はお休みなので、このコンサートツアーに全力投球していたことと思います。このツアー後の2学期には、3年目には参加できなかった修学旅行に片平なぎささん、浦部雅美さんらと参加することになります。歌手としても4年目に入り、表情にも自信が漲っていますね。
前にFujiroさんから頂いたFujiroさん手製資料(私のカレンダー)”8月全国縦断Concert開始(’77、8、5秋田)”とある項目の時のパンフレットでしょうか?レアものですね。

コメントを投稿