サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« メガネ | メイン | 韓国 »

2005-09-15

ファンメールへのサッコからの返事

Webmasterより:ファンメールへのサッコからの返事を掲載します。

kyokoさん
> ☆サッコちゃん、はじめまして☆
> 私はサッコちゃんと同じ1958年生まれの主婦です。
> 「スタ誕」もよく見てました。
> 「あなたが推奨するサッコの唄」で「ひまわり娘」に投票しました。
> 当時から大好きな曲です。
> 最近、テレビでサッコちゃんを見てとても懐かしく思いました。
> やっぱり、「ひまわり娘」大好きです(*^_^*)
はじめまして、咲子です。ようこそ「サッコサイト」へお越し下さいました。
いくつになっても「ひまわり娘」歌って行きますよ。これからもよろしく!

toshiさん
> 「平凡アワー」お疲れ様でした。
> 「ひまわり娘」、「乙女のワルツ」の2曲でしたが(少ないのが残念でした)
> サッコさんの歌に、会場全体が一瞬シーンとなり聴き入ってました。
> 一年ぶりの生歌に感動しました!もっと沢山の歌を聴きたいので是非コンサートして下さいね。
咲子です。先日はありがとう!何時の日かワンマンショーで行きたいな。

> 写真やサイン等、気を使って頂き有難うございました。また
>お会い出来る日を楽しみにしています。
とんでもありましぇーん。又お会いしましょうね!

眞鍋さん
> 31日神戸国際会館行きましたよ。
> もう私は感激で・・・
> 「ひまわり娘」を耳にしたら涙が出てきました。
> ホント昨日は最高の時間でした。
> ありがとう!!
咲子です。来て下さったのですね?こちらこそありがとうございました!
これからも頑張ります。又お会い出来るのを楽しみに。

はっちゃんさん
> サッコさん
> 大阪、神戸でのご活躍大変嬉しく拝見しました。(涙・・・)
> ほんとリアルタイムでサッコの情報が入り凄い。
> 不死鳥の様に蘇ったサッコ&サッコサイトのお陰ですね。
> バーチャル追っかけ状態(火爆)
咲子です。本当に全てこのサイトのお陰です。

> 残暑が厳しい昼下り・・・
> info.で今日もチェックしていましたら長野県民文化会館出てる!出てる!
> 音楽の町~長野~に来て頂けるのですね。
> 自分もサッコFC会員としてチケットを買ってきました。A4のパンフも頂いて(嬉)
> 直接メールが掲載されてるし(大阪弁)”このままではいけない”状態になって
> 気が付くと井上のチケットぴあで最後のSS席を頼んでいました。(爆)(1Fそ列でした)
> SBCのスポットが毎日ラジオJでもTVでも流れています。
> 30年ぶりの生歌を楽しみにしています。
ハイ!行きますよ、長野へ。精一杯歌いますね。一緒に盛り上がりましょう。

みっちさん
> さっこさん、こんにちわ。
> 今週は韓国訪問予定なんですか。
> 出張で、もう何十回と行った事がありますが、
> 焼肉だけではなく、野菜がたっぷりの、
> ほんとに体に優しいメニューが豊富です。
> 唐辛子の辛さも慣れると病み付きになるかも。
> まぁ、喉に悪い刺激にならない程度に楽しんできてください。
> お土産話、お待ちしてます。
咲子です。無事に帰って来ました。日記を見て下さいね。
韓国最高~~~~。

かなみさん
咲子です。かなみさんは秋田の方なんですね。きっと
秋田美人さんなのでしょう。秋田の方はお酒も強いとか…そう言えば
淳子ちゃんも秋田出身でした。
今のところ秋田の予定は入っていないのですが、きっと何時の日か
お邪魔できると信じています。その時まで待っていて下さいね。