サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2005-09-02

ビッビ

Pipi  いつも応援ありがとう!咲子です。「平凡アワー」関西公演無事終える事が出来、昨日帰って来ました。2日間4回ステージへたくさんのお客様がお越し下さいましたが、毎回思う事。民音さんのお客様はノリが良くて最高~!歌い手側としてはとてもやりやすいんですよ。ステキな先輩ばかりだったし、またまた楽しかったよーん(嬉)ありがとうございました。今回は夜も盛り上がったのです。大阪では姫にジャズの生演奏が聞けるライブハウスへ連れて行ってもらい、神戸ではお店時代からお付き合いをしている方達にオシャレなイタリアンへ連れて行ってもらいました。ワインと美味しいお料理。そして目をひいたのが美しい中庭のライトアップ。お近くの方、是非行って見て下さい!

神戸市灘区岩屋中町4-2-7 BBPLAZA4F  078-881-2221
イタリアンレストラン  「ビッビ」

気持ちを切り替えて明日は五反田です。盛り上がるぴょ~ん(笑)来週はいよいよソウルだし… ヨン様の母国に行くと思うとドキドキ、ワクワク!

PS:写真は「 」の女性オーナーです。とても素敵な方でした!