サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-01-09

新年メッセージ

1月5日(木)

 大切なファンの皆様、新年明けましておめでとうございます!咲子です。今日辺りから仕事始めの方が殆どではないですか?どの様なお休みを過ごされたのかしら?お陰様で私は、心身共に穏やかな、そして静かに新しい年を迎える事が出来ました。8日に向け生活のペースを戻しながら、身体と喉を整えて行こうと考えています(来て下さる方々、楽しんで下さいね)今月は非公開の仕事が多くて、皆様とは余りお会いできませんが、名古屋、富山、品川etc…忙しく飛び回ります。1ツ1ツのステージを大切に精一杯歌って行きますね。必ず結果は後から着いて来ると信じて(((o(^。^")o))) 戌年年女の咲子は悔いの無い一年を送る事を誓いました!!どうぞ今年も一緒に歩いて行って下さいね

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
皆様にとって素晴らしい年となります様、心よりお祈り申し上げます。

Newyear060105