サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« WBC | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-04-02

バースデイパーティー

Ginsui060404d大切なファンの皆様咲子です。今日は私のお誕生日の為に遠方からもたくさん来て下さって本当にありがとうL(@^▽^@)」 今、皆様から頂いたプレゼントやお花に囲まれ、一人ニヤニヤと余韻に浸っている所です。他にも今日は大好きな人達から、電話やメールをたくさん貰ったり幸せいっぱいの一日でした!!又、ファンクラブ発足と言う二重の幸せ\(^o^)/ と同時に改めて頑張らなくてはと、強く心に誓いましたよ。「ひまわり隊」スタッフが一生懸命作ってくれた発足会も、大変アットホームで素敵な集いだったですね。色々細かい事など大変だったと思います。ご苦労様でした。そしてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ 今日初めてお会い出来たファンの方々、どうぞこれからもどんどん生咲子を見に来て下さいませ。長い空白を一度に埋めるのはと ても難しい事です。少しずつ少しずつ昔の様に皆様との距離を縮めて行かれれば…そして少しずつ大きな輪が出来て行ったら嬉しいかな?く(*´ー` 今の気持ちを忘れず、声の続く限り歌って行きますので、末永く応援して下されば幸せですよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ 取り急ぎ、感謝を込めて
     
咲子    
【テレビ収録後 控室で】