サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 宏美 最高! | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-08-12

新橋ミニライブ

大切なファンの皆様いつも応援▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v 咲子です。昨日は新橋でのミニライブ。たくさんの「ひまわり隊」そしてファンの方々、暑い中最後までお付き合い下さりありがとうございました!新橋=サラリーマンの街と言うイメージですが、帰りの車から見た、赤ちょうちん居酒屋さんはどの店もネクタイ姿のお父さんで溢れていました。そう言えば昨日は金曜日でしたね。一日頑張った自分へのご褒美に「生ビール」でカンパ~イ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪これが又たまらなく美味しいのよねんく(*´ー`)  私も”赤ちょうちん”大好きだから思わず仲間に入りそうになっちゃって… 今度ゆっくりブラーっと行ってみたい、そんな気にさせてくれた新橋でした。そして先程「名曲の時間」がOAになりましたね。観て下さったかな?反省点は多々ありますが、これからも努力を惜しまず、咲子頑張ってまいりますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。 明日からの富山も、楽しんで一生懸命歌って来るよん。写真は福島からわざわざ持って来てくれた、カメさんの自宅に咲いたひまわりです。見事!!
Himawari060812aShinbashi060811a