サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | 心掛けましょう »

2006-10-12

CD 聴いてください!!

Recording0609281_2皆様、如何お過ごしでしょうか?いつも応援ありがとう!咲子です。お陰様で私は公私共にバタバタと忙しい日々を送っております(至って元気) 始めに… 「合田道人童謡CD」11月8日発売と決定致しました(⌒▽⌒)ノ特別ゲストの私は「ひまわり娘を音羽ゆりかご会の子供達とアレンジを変えて可愛らしく(?)レコーディング。30ン年振りのカバーとなりましたが、大変満足がいく出来だと思っています。他にも数曲歌わせて頂きましたので是非是非聞いて下さいね!! そして先週末は(関東地方大嵐の日)「アサヒ芸能」の取材を受け、連休中に三河~藤沢へと行って参りました。写真の「カフェモカ」は東海道新幹線に乗る時に何時も駐車するホテルで注文したものです。ハートがあまりに可愛いから思わずパチリ!出発前のプチ幸せなひと時でした(*´ー`) 三河and藤沢(クローズ)も楽しく歌う事が出来まして、またまた感謝の気持ちでいっぱいです。いらして下さったたくさんのお客様、ありがとうございましたm( _ _ )m来週もクローズの仕事ですが、富山へ行って来ます。精一杯歌って来るからね~
\(^_^=^_^)/
 Cake061012_5それでは又お会
いしましょう! Recording0609282_2 Fujisawa061012_1