サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 今年も応援ありがとうございました | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2007-01-07

今年もよろしく!

大切なファンの皆様新年明けましておめでとうございます昨年はたくさんの応援を頂S070106 き本当にありがとうございました!早々仕事を始めた方、来週からの方… どの様なお休みを過ごされたのでしょうか?お陰様で私は穏やかに、そして静かな年越しをさせて頂きました。年頭にあたり自分自身心に誓った事や目標など多々ありまして… どれだけ”それ”を達成出来るか分かりませんが、ガッツガッツで頑張って行きますので、どうぞ今年も伊藤咲子よろしくお願い致します。共に歩いて行って下さいね!
 
写真は水森亜土さん劇団主催のレヴューショーを観に行った際、天ぷらのフルコースを 頂いた直後の私。もう頭のてっぺんまで天ぷらが入っている状態で、何だかトロトロしていませんか?ショーの方は、目にも鮮やかな衣装の数々… お正月早々良い刺激をいっぱい貰って帰って来ました。私も早くステージで歌いたいーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

大好きなサッコちゃま♪こちらこそよろしくお願い申し上げますm(_ _)v今年も私をしあわせにしてくださいね≧∇≦4月1日と12月8日の二大イベントも楽しみにしています♪ますますのご活躍心よりお祈りいたします。

コメントを投稿