サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 「土スペ」お楽しみに! | メイン | 豊島公会堂 »

2007-02-25

歌える喜びに感謝しています

大切な大切なファンの皆様、お変わりありませんか?咲子です。2日連続OAのお陰でアクセス数が凄い事になっていますね。改めて電波の力は大きいのだと痛感しております。そして本当に暖かいメールをたくさん頂戴致しました。ありがとう!!!一通一通読みながら、涙が止まらなかった…
今ゆっくりお返事を書いていますので、もう少し待っていて下さいね。遠回りをしたとは思っていません。色々な事があったからこそ今があるんだし、歌える喜びをもう一度教えてくれた私の人生に心から感謝しながら前だけを見つめ皆様と共に歩んで行けたら幸せです。お互い健康に気を付けて元気に頑張りましょう(⌒▽⌒)ノ_彡☆ 写真は、先日収録に行ったテレ東の楽屋で大親友のみちると。OA等は近々お知らせ出来ると思います。
070223_164816_m070223_200752_m 

コメント

豊島公会堂でナマ歌聴かせてもらいました! 大感激です☆ とくに、木枯らしの二人はホント何十年ぶりに聴きました。 イントロから出だし部分を聴いた瞬間、あの頃の私に戻って思わず口ずさみました。忘れていないものですね、若い頃の歌詞は。 これからも、ご活躍を楽しみにしています・・ サッコ、どうもありがとう☆
伊藤咲子さま 私もこの間のテレビを久々に見て、アクセスしました。ほんとに懐かしく、昔と変わらず素晴らしい歌声と明るい笑顔を拝見し、涙が止まりませんでした。お幸せそうで、私もうれしくなってしまい、心から拍手しました。その翌日、車の中で、中山千夏さんの「あなたの心に」という歌を聴き、瞬間的に、ああ、これは伊藤咲子さんの声で聴きたい!と思いました。すでに歌われているんでしょうか。存じ上げなかったのでしたらごめんなさい。もちろん、この歌だけではなく、たくさん伊藤咲子さんの声で、色々なジャンルの歌を聴いてみたいと思いました。心から応援しています。お体大事にされて、いつまでもお元気で、素晴らしい歌声を聞かせてください!

コメントを投稿