サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ジムへ行って | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2007-02-03

テレビ撮り

S070130_1 今日は節分です!皆様、豆まきはするのかな?私は…気持ちだけ (シ__)シ 何時も応援 m(_ _)m アリガトォ~★咲子です。Tokioさんが掲載しS070126adatikouhaku てくれた様に、テレビの仕事が入りまして先週はまず、「Dのゲキジョー」のインタビューを撮って来ました。スタジオ撮りは再来週ですが歌も歌うよん(~▽~@)♪♪♪ 今、捏造問題でテレビ業界が大変だから現場のスタッフもピリピリしてますね(良い意味で)何回も確認をとりながら進めて行っているのに、最後だめ押しの確認!素晴らしいでしょう?  一人一人が、こう言う意識を持って仕事をしていれば、今回の様な事は無かったのにと大変残念に思います。それから昨日は林家正蔵さんのラジオ番組へゲスト出演して来ました。OA等、詳細が分かり次第サイトでお知らせしますね。明日からは1泊でテレ東「土曜スペシャル」のロケへ行って来ます。帰ってからの日記をお楽しみに~ ヾ(@°▽°@)ノ  風邪など引かない様、ご自愛下さいね!(「土スペ」の写真は後日掲載させて頂きます。:Tokio)
20070202   

コメント

おはようございます♪今回は写真がたくさん!しかもせくしぃしょっとまでありがとうございます≧∇≦放送楽しみにしていますよ~☆

コメントを投稿