サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2007-04-28

岸和田へ行ってきました

S_11S_12S_13左:赤井さんのラジオへゲスト出演後、皆様とスタジオに 
真ん中:スタジオ傍にてお昼ご飯。やっぱり関西のおうどんは最高に美味しかった!右:夕方楽屋で頂いたお弁当。本番前はこの位の量が最適です。さり気ない心配りに感謝                                 

4月26日(木)

大切なファンの皆様、如何お過ごしですか?咲子です。今日は久し振りのお天気!!一番好きな季節なのに雨ばかり…おまけに寒いし(;o;)(;o;)(;o;) 間もなくGWに突入で、それぞれ予定を立てている方、お天気は気になりますよね? 雨女の私が迷惑を掛けない様、どうか神様お日様いっぱい注いで下さい(笑)話は変わりますが、日曜~月曜大阪の岸和田へ行って来ました(非公開の仕事)赤井銀次さんと言う歌い手さんのディナーショへ特別ゲストとして。赤井さんが私の大ファンでいらしてくれて、直接お声を掛けて下さり出させて頂きました。何と赤井さん、デビュー一年半で既に4回もディナーショーを開いたんですって!熱狂的なファンの方がたくさんいらっしゃるんですよ。凄いですね(*・0・*) 私より3歳下の赤井さんと勿論初めてお会いしたのですが、とても暖かい感じの方。やはり、このお人柄もファンの方を引きつけるんだなぁと思った次第です(o⌒∇⌒o) デジカメをフル活用した写真、どうですか?最後に、流石大阪!食べる物全てが美味しかったよんo((*^▽^*))o  

S_14S_15左:本番終了後、赤井銀次さんと
右:仕事の後のビールは格別です!良い顔してるでしょう?

コメント

コメントを投稿