サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ワインに見えた? »

2007-05-16

俊久と唯で~す!

Simgp0058_3S_3S_10S_6SS_4S_7
※大きくなった俊久と唯です


5月7日(月)
大切なファンの皆様、お元気ですか?咲子です。GWも終わり疲れを引きずりながらの出社だったかな?最大で9連休だった方、仕事モードに切り替わってる?ファイトで頑張ろうーーーーーー!そんな貴重なお休みの中、みどり祭り~日比谷公会堂へ応援に来てくれた「ひまわり隊」の皆様ありがとうございました。私の休みは八ヶ岳の兄別荘へ、可愛い子供達に会う為慌ただしく行って帰って来た感じです。以前も紹介した甥の子供だから私との関係は…?いずれにしても血の繋がりがあるのは間違い無い。多分この「血」のせいだと思うんだけれど、可愛くてしょうがないのです。会いたさ一心で八ヶ岳まで行っちゃうんだから(笑)今回は大きくなった俊久の写真を中心にお届けします。新緑の季節、素敵な思い出いっぱい作りましょ!!それでは又ね(^▽^)
S_8S_9日比谷公会堂にて
左 :本番前
右:楽屋の鏡前に、それぞれ名前が付いたお花がありました。さり気ない心配りが嬉しいですね

コメント

コメントを投稿