サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 「土曜スペシャル」 峰子とロケへ | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2007-10-18

ファンメールへのサッコからの返事

直哉さん
> 前回初めてメールを送らせて頂きました。
> サッコさんからのメッセージを頂き嬉しかったです。
咲子です。私も楽しみながらお返事を書かせて頂いているんですよ(^▽^)

> さて、以前どなたかが『ドライビングポップス~咲子と歌お
>う~』のことを書いておられましたが、私がサッコさんのファ
>ンになったきっかけも『ドライビングポップス』でした。
> で、どのくらいファンになったかと言うと…お恥ずかしい話
>ですが…当時『きみ可愛いね』のジャケット写真を直視出来な
>かったんです、照れてしまって…(恥)。
> うわー今思い出しても赤面しそうです(苦笑)。
> サッコさんが『ドライビングポップス』を卒業されると聞い
>た時、マジで落ち込みました。
> あの頃の放送を録音したカセットテープ、探せばまだあると思いますが…。
デビューして間も無くでしたから、最初は上手に話せるのか不安でした。
元々おしゃべり大好きだし、スタッフも良いかたばかりで収録日が楽しみだったな。
何より、年に数回スタジオを飛び出し地方へ公開録音に行くのですが、ゲストをお招きし
ての総合司会…これが今となっては大変勉強になったと思います。

けん・・・さん
> はじめまして・・・・今日というか先程ルー大柴さん司会の
>番組でひまわり娘を歌ってみえるのを拝見しました。1974
>年というと私が中学3年生でした。歌詞を見なくても出てくる
>ファンも多いと思います。ものまね番組でコロッケさんもおも
>しろおかしく歌ってみえますが・・・
> ホームページも見たいのでお気に入りに早速追加しました。
>これからの活躍も期待しています。
はじめまして咲子です。”お気に入り”に追加してくれてありがとう。
又遊びに来て下さいね。

yogiさん
> 大好きなサッコさんへ!
> 「僕らの音楽」すばらしいコラボでしたね。
> 僕には泣けてくるくらい綺麗な感じで伝わってきましたよ。
> すごく感動しました。
> テレビを見た方はみなさん共感されたものと思います。
咲子です。ありがとう(~▽~@)♪♪♪彼女がステキな
ハーモニーを付けてくれたので気持ち良く歌う事が出来ました。

> サッコさん 今年も愛知に来られるのですね。
> 今月20日の「ひまわりの街」、駆けつけますよ。(^^♪
> 生歌楽しみにしています(^O^)/
> お忙しいとは思いますが、
> どうぞ無理の無い程度にでがんばってくださいね。
私も楽しみにしています。
曲数も多いみたいだし、張り切って元気に歌うからねo((*^▽^*))o
応援よろしくです!

風の旅人さん
> 『僕らの音楽』見ました。ばっちりでしたね!やっぱり『ひ
>まわり娘』はサッコが主役ですね、改めて感動しました。これ
>からもいい歌聞かせてくださいね!!
咲子です。°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これからも頑張ります!

しーちゃんさん
> サッコさん、こんばんは。
> フジテレビ 「僕らの音楽」見ました。
> 現在の映像で見るサッコさん、お元気そうで歌を歌う喜びが全身に満ち溢れていまし
> た。
> とっても艶のある、「ひまわり娘」を聴かせていただきました。
> やはり、コンサートに行き、一度現在のサッコさんの歌声を聴きたいです。
> 大阪でのコンサートが実現しますように・・・。
咲子です。「ぼくらの…」はとっても楽しく歌う事が出来ました。
そのうちきっと大阪でお会い出来ると思います。

>  サッコさんのテレビでの歌声を聴いた翌日、久しぶりにカラオケに行きました。
> 私の大好きな「冬の星」はそのお店には曲が入ってないので、残念でしたが、
> 「乙女のワルツ」、「ひまわり娘」はしっかり選曲!
> ことに「乙女のワルツ」は3回も歌いました。
> 今、私の携帯のメール着メロは「乙女のワルツ」です。
> ちょっとこのごろ「乙女のワルツ」にハマってます。
>  ∩v∩
これからもガンガン歌ってねヾ(@^▽^@)ノ

40代男性の方
> 初めてメールします。
> 私は、『乙女のワルツ』が大好きで、この歌がヒットしたの
> が、私が丁度、中学生の時でした。
> 今でもダウンロードして聞いています。なつかしくて涙が出ます。
> この曲のオーケストレーションは素晴らしく、咲子さんのボーカルのマッチングがベス
> トです。
> これからも。ずっと歌い続けてください。影ながら応援しています。
はじめまして咲子です。これからも1曲1曲を大切に歌って行きます。
どうぞ応援して下さいね。

コメント

コメントを投稿