サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2007-12-08

ディナーショー 心待ちにしています

2007年12月1日

大切なファンの皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

実はPCを新しくした為、悪戦苦闘しておりました。何せ、前のはPCを弄る様になって初めて買ったって言うかそれしか使った事がなかったので手放したくなかったのですが泣く泣く…

今時の物を使いこなせるか不安いっぱいだったけれど案の定。何とかしてくれぇーーーー!wobbly
PCなんて大っ嫌いだ!!と本気で思ったざんす。Tokio さんにお力を借り、本日やっとお返事を書けたからメッセージも!!と急いで書いてます。これでホットしたよん。
200711241621000_3
新しいパソコン難しい


後はディナーショーで皆様と楽しい一時を過ごせるのを心待ちにしています。今回来られない皆様にも歌声が届きます様、精一杯歌いますからね。

それでは風邪など引かない様、ご自愛下さいませ。happy01200712011806000_3

                              咲子

200712011814000_3200711241618000_6シクラメン= 師走って感じ(左)
お風呂場に置いてみました

コメント

コメントを投稿