サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2008-03-12

ご心配おかけしました

3月3日(月)

大切なファンの皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?咲子です。大変ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
もう、ご存じだと思いますが年明け早々、1月5日に最愛の兄が59歳の若さで天国へ旅立ってしまいました。2月14日が誕生日。還暦のお祝いをしようねって言ってたのに…昨年夏、癌が見つかり手術をし、抗がん治療も順調に進んで元気になったのに…

本当悔しい!!この現実を文字でどうしても打てなくてメッセージ更新出来ず心配掛けました。一昨日、四十九日法要と納骨を山形で無事済ませ、ご住職様から「悲しみのあまり泣いてばかりいてはいけません。亡くなったと言う事実を受け止め、そろそろ気持ちを切り替え前向きに生きて行かなければ。そんな時期それが四十九日です。」とお話を伺い、本当にその通り!しっかりしなくちゃ。それで今日メッセージを書こうと思ったのです。

兄とは一緒に住んでいた訳でも無いし、しょっちゅう会っても無かったけれど母と私達姉妹は全面的に頼りにしてました。伊藤家の大黒柱だった兄。これからは兄の代わりを姉とやって行かなくてはいけないし何より抜け殻の様になってしまった母を2人で支えて行かなくては。不安でいっぱいですが精一杯頑張って行きます。皆様も自分に限ってと過信をしないで健康には呉々も気を付けて下さいね。それでは又。  
  
                                      咲子

Simgp0171 兄の誕生日に前から欲しかったお地蔵さまを買いました。兄
がお地蔵さまになって見 守ってくれている…

コメント

コメントを投稿