サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | 最近のお気に入り »

2008-05-31

お見立て会

5月31日(土)

大切なファンの皆様、いつもたくさんのをありがとう!咲子です。早いもので5月も今日で終わり。朝から冷たい雨が降っています。くせっ毛の私的にはチョー辛い(泣)梅雨入りが近いと思うだけで気持はブルーだわん。今年は雨が多かったからカラっ梅雨だと良いなぁなんて。最近皆様とお会い出来る機会が中々ありませんが、先日もクローズのお仕事で岐阜へ行って来ました。お着物、バッグ、宝石のお見立て会です。今回歌無しだったのでチョッピリ寂しかったけれど目の保養をしっかりさせて頂いて何だか久しぶりに着物が着たくなっちゃいました。近いうちステージで着るかも?よん(笑)来月はテレビ2本の撮りが入っていますからOAを楽しみにしていて下さい。今夏はすっごい忙しくなりそうです。スケジュールも続々更新されると思うのでこちらも要チェック!!それでは風邪など引かない様、お互い頑張りましょうね!

                                     咲子

写真は当日会場でお菓子を作っていらした京銘菓、総本家「よし庵」の奥様と。特別に”ひまわり”のお菓子を作って頂きました。美味しかった!

080527_143444_2

コメント

コメントを投稿