サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« こんちー(^^) | メイン | 期待外れ »

2008-06-29

おそようです

6月29日(日)

朝からバタバタしていて…こんな時間になってしまった(>_<) 大切な皆様、日曜日午後のひと時何しているのかなぁ?こちらはドッシャ降りです。逆にここまで降ると気持ち良いわrain明日はきっと晴れるでしょう(期待)昨日、最新のスケジュールを受け取ったら、来月はアイドル時代並みの忙しさですわん(*^^)v 一般非公開のものもあるので、ワオーた~いへんdashうれしい悲鳴ですし、有難い事です。感謝感謝<m(__)m> まっ年齢があの頃と大きく違うからbearing心して行かなければとpunch気力も含め、完璧にハードスケジュールを乗り切れたら、また一つ大きな自信に繋がるのではと考えています。応援よろしくお願いしますね!それでは引き続き、まったりとお過し下さいませheart

                                              咲子

001 ウ~ン薔薇のいい香りlovely

コメント

 いよいよ7月に突入! しかしもう10月のイベント情報が・・・。 Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! 10月は~神奈川ざまあすってcoldsweats01 追っかけも追いつけないほどの、スケジュールの予感・・・。 。・°°・_〆(・_・ ;)・°°・。
いとしのサッコちゃん♪ 日曜日の午後のひと時・・私は渋谷におりました。 私の大好きな憧れの素敵な四人のお兄様方が公開生ラジオ番組にゲスト出演したのo(*^▽^*)o~♪ 彼らはご存知の通り平均年齢56歳ですが、今だアイドルcoldsweats01(私にとってはモチロン永遠)heart02 サッコちゃん!!彼らに比べたら・・upscissors とはいえ、しっかり食べてハードスケジュール乗り切ってくださいネ♪ サッコちゃんに置いて行かれないように頑張りまっすp(*^-^*)q
アイドル時代並みのスケジュールは確かにファンにも嬉しい悲鳴ですけど、お体には気をつけて下さいね~。
こんばんは。  ご無沙汰しております。   既に月曜日になって既に2時間を経過しています。(苦笑)   先日、とある夜更けに久しぶりに近所のジャズバーに寄りました。   ご存知ないかとは思いますが、安めぐみさんという大ベテランのジャズシンガーが出演していました。   年齢的にはサッコちゃんの15年後という感じかなァ・・・   Lover Come Back To Me という曲で軽快にスウィングしていました。   (この曲は美空ひばりさんのジャズアルバムにも入ってます。)    だからサッコちゃん、  負けずに頑張って少なくともあと15年は私達を楽しませて下さいね!!(笑)   7月20日を楽しみにしています。   日々の気温の変動が大きい時期にて、くれぐれもご自愛のほど。
今日は一日中rainでしたね。私も掃除や買い物で過ごしましたyo。 咲子さん、ハードスケジュールのようですが、お体に気を付けてくださいね。 さぁ、明日から気合いれて仕事しますよー、ファンの皆さんshine
サッコさん こんにちはwink お疲れ様ですwobbly

コメントを投稿