サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 速いねぇ | メイン | お疲れ様(^-^) »

2008-06-23

お昼休みだぁ~

6月23日(月)

お昼ごはん食べたぁ?眠くなっていませんか?午後もファイトで頑張ろう!(^^)! 私はラーメンを食べました。午前中ジムへ行ったので(筋トレとサウナ)本日1食目です。ジムの日は基本的に朝食(主食)は食べず、果物とコーヒー位にして、夜飲む日は昼食も軽めのおにぎり1コとかです。今日は飲まないので、しっかり食べちゃったbleahこのラーメン、軽井沢のスーパーでしか売ってないんだけれど、魚介系が好きな私にはたまらない味なの!どうして東京進出しないのか不思議だな。でも、まとめ買いしちゃうからラーメン日が多くなり少し反省…さてさて、皆様からのコメント楽しみに読んでいますよ。ロケ地もバレちゃったかな?

それでは又paperイベントでの黄色い声援待ってますlovely

                                              咲子

Imgp0267

コメント

ヾ(≧∇≦)〃ラーメンに反応〜〜♪ 私も1週間に一、二度は職場近くの中華やさんで『醤油ベースの五目そば』をランチにいただいてま〜す。 このラーメンはサッコちゃんの手づくりですか?! 美味しそう…あのステキな照明の下で作ってるのかな〜♪Oo。。( ̄¬ ̄*)想像中
黄色い声援+野太い声援 ってのはどうでしょう?
我家も今夜のメニューはラーメンでした。ビールは控えて休肝日にしました。軽井沢のスーパーでしか売っていないラーメンが、とても気になりまーす。
サッコさんにとってラーメンは「別腹」でしたっけ、ジムの後だったら余計に入っちゃいますよ。(笑)
こんにちは。 先程、私も青竹手打ち味噌ラーメンを食べて来て、ビールを少々飲んで、夜のお仕事に備えてま~す。来月の追っかけのためにガンバロー・・・・と。
私の最近の朝の日課はこのページからスタートです。今日はすでに2度の更新で嬉しい!!無理なさらないように更新してくださいね。楽しみにしています。

コメントを投稿