サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« BSにっぽんのうた | メイン | 紫陽花 »

2008-06-08

お返事

☆しーちゃんさん
>  サッコさん、お返事ありがとうございました。
> 7月は多分行けると思うのですが、
> その際は、「ひまわり娘」を・・・
> ぜひ、歌ってください。
> よろしくお願いいたします。
咲子です。無理の無い所で来て下さいね。「ひまわり娘」を歌わない時って
あったかなぁ?ご安心を(^-^)

☆ あやのちゃん
> こんにちは
> 六月、梅雨入りですね
> 私もくせっけなので、雨が降ると大変なことになります(笑)
咲子です。本当に憂鬱ね(;一_一)

> こないだ学校で中間テストがありました
> 当日の朝、勿論サッコさんの曲を聴いてから行きました
> 気合いが入ったみたいで
> テストも無事に終わり、その結果もかなりよかったです
> ありがとうございました
> 今月中に期末テストもあるのですが
> この調子で頑張ります
それは良かったね!\(~o~)/期末も頑張れぇーーーーー

> サッコさんもお身体に気をつけて
> お仕事頑張ってくださいね
ありがとう頑張るよん(●^o^●)

☆みつるさん
> 僕のファンメールを沢山載せて頂き、有難う御座います。ビ
>ックリして、寝付けませんでした。
咲子です。とんでもありません<m(__)m>これからもドシドシ送って下さいませ。

☆けんです・・・
> 私の住んでいる三重県も梅雨の時期に入りました。今年久し
>ぶりに庭にひまわりの種を蒔きました。夏の暑い時期にになる
>と沢山の大きな花が咲いてくれるだろうと楽しみに待っています。
咲子です。きっと大きな向日葵が咲いてくれるでしょう(^◇^)

> サッコさんにとって人生の大きな別れを経験されましたが、
>日本全国に沢山のサッコファンが影ながら応援している人が多
>いと思います。私ももちろんその中の一人です。
ありがとう<m(__)m> 皆様が何時も一緒に居てくれると思っているから
頑張れるのです!

> 東海地区、特に名古屋・三重でのイベントがあれば教えて下さい。
今年は行きますよぉ(*^^)v是非「生歌」を聞きにいらして下さい。

☆まじっく てつさん
>毎日、ようつべで見てます。新しい映像が見れたらいいな
>あと、思ってます。できたら、ライブ、コンサート、なんでも
>いいから、お伺いしたいなあ。これからの、イベントは、当然
>にチェックします。
咲子です。スケジュールは詳細が分かり次第、お知らせしていますので
チェックをして下さいね(^-^)

コメント

コメントを投稿