サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 最近のお気に入り | メイン | BSにっぽんのうた »

2008-06-01

お返事

☆カークンさん

> はじめまして(^_-)-☆ > サッコファン30数年になりました(*^_^*)
> 先日、サッコのCDを購入し、なつかしく聴きました。 > いやぁ~ 懐かしいですねぇ・・・・
> ”木枯らしの二人”、!乙女のワルツ” リピートしながら聴き続けてますよ
> おじさんにはたまらないですよ
> 関西でもコンサートしてほしいですよ
咲子です。30数年応援して下さりありがとうございます!関西行きますので是非「生歌」聞きにいらして下さいませ。

☆ Shunさん はじめまして咲子です。ようこそ「サッコサイト」へお越し下さいました。全く同い年なんですね。再び歌える喜びに感謝と幸せを感じている日々です。人生一度しか無いんですものね?やりたい事にチャレンジしてみて下さい!これからも頑張ります。

☆同世代の一人さん

> 3月にお送りしたメッセージに、ご丁寧なご返事を頂き、あ
>りがとうございました。ものすごく長いメッセージをお送りし
>てしまいましたが、読みやすいように細かく分けてご返事をし
>ていただき、細やかな気配りに恐縮しています。
咲子です。とんでもありません、こちらこそありがとう。

> 5月2日のひまわり通信で、ご一身上のこと、伺いました。
>長くご一緒に過ごされた方との別離は、どのような状況であれ
>、お辛いことと思います。不安な気持ちが湧いてきたり、心に
>隙間を感じてしまったりしたら、咲子さんには、咲子さんのこ
>とを応援している人が大勢いることを思い出してくださいね。
>こんなに大勢の人が咲子さんから勇気をもらい、咲子さんのこ
>とを考え、咲子さんが元気で活躍されることを願っているのですから。
たくさんのファンの方から元気と勇気を頂き、本当に心強いです。ありがとう!

> 咲子さんの歌手活動再開後の歌を聞かせていただいているう
>ちに、「復帰」のニュースが気になるようになりましたが、最
>近、人々に感動を与えたのは、テニスの伊達公子さんの「復帰
>」でした。伊達さんは、1996年に世界ランク4位という頂
>点近くまで上りつめた絶頂期に現役を引退しましたが、このた
>び、11年ぶりに現役に復帰し、復帰第一戦のトーナメントで
>、日本の一線級の選手を何人も破って準優勝をするという快挙
>を成し遂げました。 素晴らしかったですね!鳥肌が立つくらい感動しました。
> 空白の期間を埋めるための人知れぬ努力。
> 自分の好きな世界への情熱。
> どんなに障害があっても自分の選んだ世界を高いレベルでやり遂げるための固い決意。
> そうしたものに、人は、心からの拍手を送るのだと思います
>。こんなにも多くの人が、咲子さんに声援を送るのは、咲子さ
>んの歌やお人柄の魅力とともに、そうしたものが皆に勇気を与えてくれるからだと思います。
> これからも、多くの人たちとともに、咲子さんを応援していき
>ます。咲子さんの歌を心から楽しみにしています。がんばってくださいね。
これからも今の気持ちを忘れず歌って行きます。どうぞ応援して下さい。

☆みつるさん 咲子です。これからも笑顔で頑張ります!ありがとう!

☆しーちゃんさん 咲子です。辛いですね… 頑張って!!

☆風の旅人さん

> 咲子様、お久しぶりです。少し旅に出ていました。南米ブラ
>ジルとベネズエラです。変わったところみたいですけど仕事じ
>ゃ仕方がない。時差ぼけも克服してなんとかやっています。今
>『乙女のワルツ』を聞いていたら大学時代の悪友の顔が浮かん
>できて、『夏休みに集まろう』とメールを送りました。咲子さ
>んは学生時代の仲間と会ったりしますか?こちらの時間は止ま
>ったままですが、それぞれいろんな人生を送っているんだろう
>な。何人集まるか楽しみです。人生大いに愉快、楽しみましょう。
咲子です。お仕事お疲れ様!中学時代の同窓会は幹事さんが熱心にお知らせくれるのですが、何十年と出席していません。同級生と道や、飲み屋さんでバッタリなんて事はあるのですが…夏休み楽しみですね。人生一度だけ!楽しまなくっちゃ。

コメント

コメントを投稿