サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« チータさん | メイン | 速いねぇ »

2008-06-22

良かった!

6月22日(日)

大切なファミリーの皆様、おはよーshine咲子です。日曜日…まったり、ウダウダしていますか?明日からの為に体を休めてね(*^^)v 昨夜帰宅して、一瞬ブログを載せたのですが(見た人いる?)写真が気に入らなかったから削除しちゃいました。チータさんの感想も少し書いたけれど改めて。流石、芸歴45年。大ベテランですよ!ポリープの手術後にも関わらず声は出てらして、トークの”間”も抜群、多分日舞を習っていらっしゃるのでしょう、お着物での身のこなし等々勉強させて頂きました。それ+合田道人マジックには脱帽です<m(__)m>笑わせたり泣かせたり、良き処で素敵なナレーション入れちゃったり…本当に目が離せなかったと言うか、最後まで舞台に釘付け。時間を忘れ、あっという間に終わったって感じです。ウーン最高なひと時を過ごさせてもらいました(^◇^)それにしてもファンの方の「チータ、チータ、チータ!!---------」黄色い声援にはビックリしたぁwobbly では良い休日を(^_-)-☆

                                        咲子

Imgp0254

 炭酸飲料です。                                            

コメント

手にしているのはオリーブサイダーですね、しかも産地名入り、、、(汗)  うーん、放送が楽しみでーす。 PS 我々だって、咲子さんに熱い声援送りますよ。任せて!!
昨日のチーターのショーは本当に素晴らしかったですね。 期待以上に楽しませてくれました。 まさかサッコにも逢えるとは思わなかったからビックリ! チーターファンの黄色い声、KAZUKOさんも負けてたかも・・・
 おかえりぃ~。 チータさんのコンサート、大盛況だったようですね。 週末、休日の私はひたすら休息! (_ _).。o○ これから、7月のサッコさんのコンサートへゆくための、新幹線の切符を取りにいってきまあす。 o(~▽~*o)(o*~▽~)o noteじーんせいは dogscissorspunch footcattulipnotes  
サッコさん、ごめんなさい!見ちゃいましたsmile 眠そうでしたもんねcoldsweats01 この写真でとうとう旅先、食べ物がわかってしまいました。放送楽しみです~!
チータさんのような先輩が活躍するのを見ると、私らも元気がでます。ひまわり隊もチータさんファンに負けないように、一層の気合を入れてサッココール!!

コメントを投稿