サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 「童謡の謎」コンサート | メイン | お返事 »

2008-07-22

これは??

7月22日(火)

大切なファミリーの皆様、こんにちはsun咲子です。ちゃんとお昼ごはん食べましたか?今日は今年一番の暑さになるそうですから、本当に気を付けてくださいねpaper 

昨日はテレビ東京の特番で歌のみを収録して来たのですが、来週トーク部分を撮るんですよ。何とあおいさん(輝彦)と二人でトークする部分があるんですってsign02 私がファンだと知ったスタッフの方が嬉しい計らいをして下さったみたいで…久しぶりにお会いするあおいさん、相変わらず素敵なんだろうなぁheart04デヘッ楽しみーーー。それまでにこの疲れた顔を何とかしなければbearing ここの所ジムをご無沙汰しているので今日は行くぞrunと思っていたけれど、体が鉛を背負ったみたいに重いdown アスリートじゃないんだから無理は禁物!!止めました。それから、さっき歩いていて見つけたひまわりの赤ちゃんみたいな?… なんて言うお花か?わかる方いますか?見た事の無いお花なので思わず携帯で撮っちゃいましたhappy01 可愛いでしょ(^-^) それでは午後のお仕事もガンバpunchね 水分補給忘れずに!(^^)!

                                           咲子

200807221211000

コメント

元気印のサッコさんでも体が重たい日があるんですね。 こっちは登山で足腰が痛くて辛い状態です。週末までに元に戻ればいいですが。 暑い日が続きますが、サッコさんもばてないで頑張ってくださいねgood
 見た感じではルドベキアというキク科の 植物の種類のような気がしますよん。 今日はひまわり柄のお弁当箱に、 食材つめつめして、出勤coldsweats02 しかし~暑かった~wobbly すべりだいも、のぼり棒も、 ゆがんで見えた~sun
こんにちは。かわいい向日葵ですね。実は私の家の向日葵がまだ咲いていません…(涙)あんなに早く芽が出てきたのに…。

コメントを投稿