サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 千秋楽 | メイン | これは?? »

2008-07-21

「童謡の謎」コンサート

7月21日(月)

大切なファミリーの皆様、おはようshine咲子です。まったりと休日をお過ごしですか?

お陰様で無事に3日間のコンサートを終える事が出来ました。お越し下さった皆様、本当にありがとう<m(__)m> 一人のステージも勿論良いけれど、みんなで作る舞台って楽しいなnotes短い期間でしたが色々勉強させて頂きました。それにしても小原さんのピアノは素晴らしいsign03 ピアノが一緒に歌ってくれているって思うほど、なんとも温かい音色でグングン引きずり込まれて、自然に感情移入が出来てしまう… 機会があれば、又是非ご一緒させて頂きたいです。小原さん、嫌だって言わないで下さいねー。そして3日間控室が同室だった姿月あさとさん、とっても素敵な方でした。

今日はこれからテレビ東京、夏の特別番組の収録へ行って来ます、OAが分かり次第お知らせします。それでは楽しい休日を(^_-)-☆

                                               咲子

ひまわり隊の方々から頂いた品々です。本当にいつもありがとう\(~o~)/

080719_140517 003

200807192054000 200807192055000 200807210949000

コメント

テレビ東京の「夏の紅白」見ました。 素晴らしい歌唱力に感動しました。プロにうまいですねって失礼とは思いますが、またファンに帰り咲ました。
こんばんは。  そうなんです、私のPCでも絵文字の一覧が真っ白です。 なので文才?(笑)をフルに発揮しま~す。
三連荘のステージお疲れ様でした。学校は夏休みに入ったとはいえ、サラリーマンは明日からまた仕事の毎日です。週末にはまたサッコさんの歌声と笑顔で暑さを吹き飛ばし、ひまわり隊と会場のお客さん達の心を潤してください。 ああ、私も癒されたい。。。けど、行けない(涙) #なぜか私のPCでは絵文字の一覧が真っ白#
サッコさん「童謡の謎」お疲れ様でした! 大変、好評だったそうですね~行けなくて本当に残念です・・・大阪でも「童謡の謎」して下さい。それとDVDの発売もお願いしま~す。
サッコさん、無事コンサート終了おめでとうございます。 当日は行きたかったのですが、かねてから約束していた富士登山に出かけたばかりに見れなくて残念でした。唯一富士登山経験者の自分が抜けると迷惑がかかるので断われずに・・・ 次回を期待しています。 今週の金魚まつりは行きますね。
サッコちゃん、お早うございます。 昨夜は感動の童謡! ありがとう!!! 流石でした。  私の知り合いのジャズシンガーがアカペラのジャズコーラスのCDを作ったのですが、その中でソロで童謡の「ふるさと」を歌っています。ジャズにアレンジしたりせずに童謡本来の歌い方ですが、彼女いわく 「何度歌っても納得できるものにならなくて、本当に苦労しました。童謡ってむずかしい・・・」と。 サッコちゃん益々磨きがかかってきましたね。 先が楽しみです!! 暑さ厳しき折、ご自愛のほど。   

コメントを投稿