サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お見舞い | メイン | あづいーー(; ´д`) »

2008-07-24

久し振りに…

7月24日(木)

大切なファミリーの皆様、お疲れっちheart01咲子です。しーちゃん、お花の情報ありがとう<m(__)m> カメさん、そして久し振りのかなみん、震源地に近いのに無事で良かった!それから初めまして東さん(^-^)童謡コンサートにもお越し頂いた様で、ありがとうございましたsign03 今日は土用の丑の日…東さん召し上がったのですねrestaurant 私は、ここ数年意識した事無かったのですが、明日からの仕事に備え力をつけなくちゃpunchと出前を取って母と一緒に頂きました。ウーンeyeどうなんだろう?力が湧いて来たようなsign02取り合えず皆様ステージを観に来て下さーい\(~o~)/ 私から皆様へ、皆様から私に…愛の交感lovely おやすみなさいsleepy

                                                 咲子

コメント

咲子さん、おはようございます… 私も昨日はデパートの行列に並んで、うなぎ屋さんのうなぎ弁当を買って食べました… やはり、夏バテ解消・疲労回復したかな?少しはパワーがついたかな? そんな感じでした… 食べて直ぐに効く訳ないですよね?(笑)。 でも、うなぎには… ・眼に良い ・疲労回復 ・夏バテ に効くビタミンAやミネラルが含まれているそうです… と言う事は… これから効き目が現れて、暑い夏を乗り越えられる…かな? 咲子さんも御忙しいと思いますが、うなぎパワーsign02で、ステージやテレビの御仕事頑張って下さい…
今日も暑かったですねえ~ 名古屋名物ひつまぶしを月曜に頂きました。ですが、力が湧いてきませんbearing もうこうなったら開き直りです。 一足お先に夏バテ宣言させていただきます。バタッimpact
こんばんは。今日は久しぶりゆっくりしています。鰻は特上を食べました。貧血の私は肉にせず血にしなきゃならないのですがhappy02。 ところで、副校長先生にも一生のお願いですと頼んだところ有休消化ということで来週の火曜日応援に行けることになりましたwink。 moちゃんとJちゃんと行きます。あっ母もねcoldsweats01。どの席になるかわかりませんが、サッコちゃんの歌の邪魔にならないように前奏でコールできるといいな、と思っていますhappy01。週末のお仕事もがんばってくださいkissmarkshine。ビバビバ♪

コメントを投稿