サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« あづいーー(; ´д`) | メイン | 必需品 »

2008-07-25

昼食&夕食

昼食&夕食
音会わせを済ませ、本番までタッブリ時間があるので近所のドラッグストアヘ行って来ました。枕式のアイスノンや何故か網戸拭き?やら色々買ってしまった(>_<)戻って昼食のお弁当を食べようとした時、夕食でーすって別のお弁当が・・(((^^;)エーイ!この際一緒にいただいちゃいますわん(笑)夏バテしたら大変だものね(^^ゞ食べ過ぎかなぁ

コメント

明日は元気はつらつサッコさんにお逢いできそうですね。 既に夏バテ中のわたくしに渇を入れてくださいpunch というより、サッコさんの姿を見るだけで元気でそうですが。。。
 サッコさ~ん。 どんどん食べて、スタミナぎれしない ようにね。scissors このところ、勤務先ではなぜか、童謡が ブームになっています。 「かごめかごめ」と「花いちもんめ」 こどもたちが歌いながら遊んでいるのを、 後ろの正面って前?とかたんす長持って 長持ちするタンスじゃないよ~とか、 心の中でちゃちゃ入れながら、さしずめ、 先日の童謡の謎コンサートのおさらい気分で、こどもたちを見てます。notes 普段はやれゲームだの、カードだのって 騒いでるいまどきのこどもたちにも、童謡を楽しむ気持ちがあったなんて・・・heart04 ちょっとほっとした~。 明日、サッコさんの歌、お会いできるのを 楽しみにしています。\(^o゚)/
こんばんは☆うわぁ、お弁当二つ、すごい量ですねcoldsweats01でも、夏はしっかり食べないと、本当に夏バテしちゃいますからねcoldsweats02ちなみに全部食べれちゃいましたか?
咲子さん… 昼と夜まとめてですかぁ… 夏バテ解消には、食欲が有った方が良いですが… 大丈夫でしょうか? 食欲と充分な睡眠が夏バテ防止に良いみたいです… 栄養を摂って、沢山寝て、夏バテ予防をして下さいね…(^_-)。 今日は、職業訓練校のクラスメイトと暑気払い… クラスメイトと交流を深めてます… 本当はカラオケに行きたいんですけどね…(笑)。

コメントを投稿