サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 必需品 | メイン | お礼 »

2008-07-26

金魚まつり

金魚まつり
大切なファミリーの皆様、こんばんは咲子です(^^)猛暑の中、ひまわり隊はじめ、たくさんのお客様にお越し頂き、あっつーい声援を掛けて頂きながら楽しくステージ終える事が出来ました。長い時間待って下さって本当にありがとうございましたm(__)m心から感謝感謝感謝しています!今夜お会い出来た事を忘れず、これからも精一杯歌って行きますね(^-^)v こんな時ビールをクイッと飲みたい所だけれど、仕事が詰まっているのでガマンガマン・・明日も頑張るピョーン\(^o^)/皆様の愛に包まれながら、 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

コメント

こんばんはsmile今日は夕方から大雨でしたが、ステージの方は大丈夫でしたか?(雨天の場合は体育館でやるとスケジュールの方に書いてありましたが…)越谷は私の家から近くて、行きたかったのですが…塾の時間とかぶってしまい…cryingサッコさんの生歌聴きたかったです…weep
サッコさんはじめましてです。 私は、現在高校1年生です。 岩崎宏美さんのリンクでここまで来ました。私は、サッコさんのひまわり娘が大好きです。あと、声も好きです。 これからも歌手として、お体には、気をつけて頑張ってください。 応援してまーす。
 ただいま、名古屋から戻りました~。 37度越えの暑さの中、野外ステージの おっかけの醍醐味をとんと経験いたしました。 サッコさん、すごく元気そうで、大勢の 皆様の声援も大きくて、良かったですね。happy01 渡辺マネージャー様、ウエットティッシュの差し入れ、本当に感謝してます。 あれで、シャキーンとflair元気を取り戻せることができました。 ひまわり隊の皆様方、私は初めてお目に かかる方が3人ほど、いらっしゃってましたが、大変おつかれさまさまでした。 そして、温かいお心遣いをありがとうございました。shine 今日の大相模まつり、名古屋に続いて、 2日連続で行かれている方もいらっしゃいますが、暑さにまけないよう、応援がんばってください~scissors
何だか、ハッキリしないお天気ですね。 このところ毎日、夕立ちがありますが、 今日も夕方しっかり雨マーク・・・ 今日だけは振りません様に!
SAKKOちゃん、昨日のお仕事、疲れさまheart  名古屋で熟睡できましたか?今日もガンバですheart01  私はネットカフェでスタンバイOKscissors
おはようございます! サッコさんに久しぶりに会えて良かった! そして絶唱!ですよね。聞き惚れていたら、暑さなんて・・・ やっぱり!サッコさんの歌は癒される。 疲れませんか?なんて会場に聞いてた 所が笑えましたが・・・ 体に気をつけて、夏を乗り越えましょう!
咲子さん、おはようございます… 猛暑の中でのステージ、お疲れ様でした…m(__)m。 今日は越谷でステージなのですね… 今日も暑くなるみたいです… 熱中症に気を付けて、ステージ頑張って下さい… 応援に行かれる皆様も、熱中症対策(水分補給・首、脇の下、膝裏を冷やす)はしっかりしてくださいね…(^_-)。
サッコさんnotes生歌よかったです。note 今日も暑かったですね~wobblyimpact お疲れ様でしたhappy01

コメントを投稿