サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 7月突入だよ~ん!! | メイン | 元気ぃ~? »

2008-07-01

お返事

☆しーちゃんさん
>サッコさん、こんにちは。
> このところ、お返事をいただくのが早いなあと感じてはいましたが、
> そうっかーそんな事情があったのですね。
> 私も日にちが少し経って、だいぶショックも和らいできた感じです。
> 何よりも他の80名弱のこどもたちのパワーがものすごい!!
> おかげで日が経つのがとても早く感じられる今日このごろ・・・。
咲子です。やっぱりお互いに、仕事が出来る幸せ… 感謝ですね。

>「ひまわり娘」・・・確かに歌わない時ってないとは思いましたが、
> ホントにすみませんです。
> けれど、今度私が行くサッコさんのステージでは、格別の思いで
> 聴いていると思います。
私も格別の思いで歌いますよ(*^^)v

> お母様が作られた紫陽花、本当に綺麗ですね。
> そういえば、時節柄、こどもたちが共同製作で仕上げてくれた紫陽花が、
> 教室で満開になってます。(ただし紙製なんだけど・・・。)
> こんな時期なので、体調などくずされませんように・・・。
いつもありがとう! お会い出来るのを楽しみにしています。

☆あやのちゃん
> こんにちは
> いつもお返事をくださり、ありがとうございます
> 最近サッコさんがひまわり通信に更新してくださる回数が増え、とても嬉しいです♪♪♪
> お忙しいとは思いますが
> サッコさんからのメッセージ
> 楽しみに待っているので
> よろしくお願いします☆
咲子です。お勉強頑張ってる?喜んでくれて嬉しいなぁ。楽しみに待っていてね(^-^)

☆40代男性さん
咲子です。テリーさんのラジオを聴いて下さったのですね。これからも大好きな歌を
歌っていきます!応援して下さい<m(__)m>

☆まじっく てつさん
> わーい、サッコさまからのお返事、感激です。(ほんとに、ここ3年でいちばんうれしい。)
咲子です。そんなに喜んでいただき、恐縮です^^;
 
>実は、私、音楽は、50年くらい前の、アメリカの黒人音楽
>を中心に聞いてるんです。でも、サッコさんの歌声に、光を見
>つけた気がします。ストレート勝負、の潔さとでもいうのでせ
>うか。仕事とかで、くよくよしてる時に聞くと、とても、元気
>になります。
>絶対、生の歌を聴きに行きます。では、また。
私の歌で、皆様が元気になってくれる事が私の幸せでもあります。
是非”生歌”を聞きにいらして下さいませ(*^_^*)

☆みつるさん
> 最近、益々忙しく成って来たようで、良かった、良かった。
>お体に御気おつけて…。旅先からの写メールレポート楽しみにしています。
> ひまわり通信が癖に成りそうです。
咲子です。歌える喜びをひしひしと感じながら感謝しています。
ファミリーの皆様といつも一緒に居たいから、出来る限り更新したいと
思っているのですが。

☆ ちこさん
> 咲子さんの公式サイトをはじめて知りました。なんだかとて
>もうれしい気分です。先日主人の旧友が訪ねて来られてカラオ
>ケに行ったのですが、私が「乙女のワルツ」を歌ったのをきっ
>かけに咲子さんの曲で盛り上がりました。初恋、今も胸に熱く
> 懐かしく 大切な青春の宝物です。咲子さんの歌声に今も癒されます。
はじめまして咲子です。ようこそ「サッコサイト」へお越し下さいました\(~o~)/
これからもドンドン私の歌を歌って下さいね!

コメント

コメントを投稿