サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 秋だよん | メイン | おっはよん(*^_^*) »

2008-08-19

ただいまぁ(^-^)

8月19日(火)

大切なファミリーの皆様、残暑厳しい中お仕事お疲れ様でございます<m(__)m>

楽しかった夏休みも終わり無事に帰ってまいりました。お陰様での~んびり充電させてもらったですですですflair東京が涼しかった一昨日、軽井沢は震えるほど寒く、慌ててセーターを出したくらい…それが何ですかsign02ウソの様なこの暑さはbearing 体が悲鳴を上げてまーす!皆様も多分休み明けで、心身とも仕事モードに切り替わってないんじゃないかな?そういう時は体調を崩し易いですから気を付けて下さいねsign03 私は明後日の仕事に向けて、色々調整しなくっちゃ!(^^)! 又お会い出来るのを楽しみにしていますheart04

                                               咲子

200808161349000

コメント

こんばんはhappy01私の夏休みも二週間を切りました。まだ宿題が終わってませんcoldsweats01頑張らないと…。 お仕事、頑張ってくださいwink
咲子さん、おかえりなさ~いhappy01ゆっくり休めましたか?最近忙しいですもんね。明後日・・・!ゴメンナサイ!21日は先約が(汗)coldsweats0123日は必ず応援に行きますよ~scissorsとゆーわけで私も何気に忙しいワケでしてbearing・・・
サッコさん元気でしたかぁ? 私は、あと、6日で夏休みが終わっちゃいますweep 冬休みまで、まだまだですけど、 一生懸命に頑張ろうと思います。 お互い頑張りましょうheart01
SAKKOちゃん、こんにちは。  私も昨日から仕事smokingモードに切り替わりました。  今回の連休も充実した日々を過ごすことができましたrvcarspacrownbottle・・・TVで18歳のSAKKOちゃんを観ることができたし・・・素敵なハガキも送られたし・・・本当にありがとう。 今週末もSAKKOちゃんと会うことができませんが、素敵な歌唱を期待していま~すheart04

コメントを投稿