サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ガンバq(^-^q) | メイン | 北島康介選手! »

2008-08-11

お礼

8月11日(月)

大切なファミリーの皆様、おっはよん(^◇^)咲子です。府中では暑い中、たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました<m(__)m> いつも私を支えてくれている「ひまわり隊」もいっぱい来てくれて…心から感謝しております。晴れ男や晴れ女のパワーで?最後まで無事にhappy02歌う事が出来た事、重ねて御礼申し上げます(笑)初めてカキコして下さった、タハラさん、みーさん、こしまさん、risaさん、ようこそサッコサイトへ\(~o~)/これからもドンドン遊びに来て下さいね(^_-)-☆ 

さて昨夜のアクセス数が凄い事になっておりまして…多分テレビを観た方がアクセスして下さったのだろうと思います。昨夜は童謡バージョンの「ひまわり娘」でしたが、如何でしたでしょうか?音羽ゆりかご会の子供達のコーラスが何とも可愛らしいですよねnotes いつの日かこの「ひまわり娘」が音楽の教科書に、新しい童謡として載せて貰えたら…って、そんな気持ちです。

これからも阿久先生から頂いた「大切な宝物」を歌い続けて行きたいと思っております。

さぁ今日も暑い一日がスタートしましたsun 怪我や事故の無い様、ガンバでまいりましょう!(^^)! 

                                               咲子

200808091306000

コメント

サッコさん、観ました。 童謡ヴァージョンは初めてだったのですが、ほんとに丁寧に丁寧に歌ってらっしゃるなぁと思いました。 それとサッコさんの笑顔と声、なんだかどんどんデビュー当時の若さをとりもどされてテレビで拝見するたびに驚異の目で観ております。 「歌うことが大好き!」ということが伝わってきて、ファンとしてもとても嬉しいです。
咲子さん、こんばんは(^Q^)/^ 府中では昼夜とお疲れさまでした。しっかり休養はとれましたか?今月はまだイベントが続きます。くれぐれも無理はなさらぬよう・・・自分の歩幅で歩くことが大事ですよ(^^)v 昨夜のTVも見ましたよ。歌い始めた途端、嫌〜なテロップが出たときにはもう笑うしかありませんでした(;^_^A  歌自体は素晴らしかったですよ。やや抑え気味と感じましたが生ライブのときと比べると新鮮でよかったです。
サッコさん、昨日のnote「ひまわり娘」とても良かったですscissors これからもtvにどんどん出演してアクセス数がもっと多くなれば嬉しいですねupwardright 今週は、新盆もあるので体調に気をつけて頑張って下さいね~happy01
 サッコさん、こんにちわ。 昨日の「夏の紅白 歌の祭典」 、見ました。 歌詞の一語一語を大切にかみしめるように歌っていたサッコさんの姿がとても印象に残っています。heart02とても良かったです。 本当に私も職場で子供たちの歌う、「ひまわり娘」が聴こえてきたらいいな~と思います。 童謡やわらべうたはよく歌っているのだけど・・・。 今は「あぶくたった」をこどもたちはよく 歌いながら、遊んでいます。 「notes あ~ぶくたった~にえたった~にえたかどうだかたべてみよ~むしゃむしゃむしゃnotes」・・・と外側で円陣 組んでるのは女子で、中でむしゃむしゃ 食べられてるのは、男子・・・happy02 こんな所にも時代背景がうかがえるような~toilet
こんにちは☆ 昨日の夏の紅白、歌の祭典みました。 「ひまわり娘」本当に大好きです。 サッコさんも本当に本当に素敵でした。 私の母も元気になるねって言ってました。

コメントを投稿