サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お疲れ様(^^)d | メイン | 元気ですかぁ(^^) »

2008-09-10

阿久先生

9月10日(水)

大切なファミリーの皆様、おっはよー(^-^) いつもたっくさんの愛をありがとうsign03

ここの所、朝晩はすっかり秋らしくなってきましたねぇ。今朝も爽やかな晴天ですsunおめざは如何でしたか?私は昨夜、社長から嬉しい仕事が決まった旨の電話を貰ったので(詳細分かり次第お知らせします)気持ちよーく眠りに就く事が出来、気持よーく目覚めましたわん(^_-)-☆ 復帰して5年…お陰様で忙しく仕事をさせて頂けるのも事務所スタッフが頑張って下さっているのは勿論の事、阿久悠先生と三木たかし先生から頂いた、たくさんの宝物があるお陰だと思います。

一昨日「阿久先生を偲ぶ会」へ行って参りまして、懐かしい方々と先生の思い出話に花を咲かせたのですが「サッコは先生から良い曲をいっぱい頂いているのだから頑張らなきゃな」と色々な方に言われました。本当にその通りです。改めて感謝の気持ちと、先生の作品を精一杯歌い継いで行かなくてはsign03と言う思いを強く感じ、そして心に誓った一夜でした。今日もお互いガンバ!(^^)!

                                                咲子

200809100942000 何処からか飛んで来た”種”が可愛い花を咲かせてくれました(*^^)v

コメント

阿久先生の作った歌は結構知っているのが多いです。 サッコさんにもたくさんの曲を提供なさってましたよね? 阿久先生にあってみたかったです。 天国でも、詩を書いているのでしょうか?
咲子さんこんばんは。 阿久先生の作詞された曲は本当に素敵な曲ばかりですね。「乙女のワルツ」のCDの曲も全て阿久先生が作詞されたものですね。想いが重なる曲ばかりで涙でグシヨグシヨの顔になってしまいました。失恋して泣き明かした朝みたい…ほかの曲も含めてこれからも大切に歌い続けてくださいね。 私も今の咲子さんの声でレコーディングされたCDが発売されたらうれしいです。
こんにちはwink朝顔、可愛いですねlovely私のお家でも朝顔が咲いていましたsmile
 サッコさん、こんばんは。 主人の母が今日、うちにやってきて、昨日、大阪のある番組で、阿久先生の偲ぶ会の模様が取り上げられてて、「ひまわり娘」を歌うサッコさんの映像を見たと言ってました。 阿久先生にいただいた歌、本当に大切に 歌い継いでいきましょうね。 レコーディング当時、サッコさんが難しかったと述懐されている、「冬の星」、「乙女のワルツ」、「想い出のセンチメンタル・シティイ」・・・特に「冬の星」を今の声で再レコーディングして、CD発売をしてほしいな~。
噛みしめるといい味が一杯出てくるという感覚でしょうか。でも、先生たちは難しい方の曲も沢山下さったようで。サッコさんは、そんな難しい歌をいつも大事に歌ってらっしゃるんで阿久先生も天国でほほえんで下さっているのではないでしょうか。。
咲子さん、こんばんは… 朝顔の種…鳥さんが運んで来たのでしょうかねぇ? 綺麗な花を咲かせてくれましたね… 種を保存しておいて、来年の春に種を蒔くと、来年も花を咲かせてくれる事と思います… 嬉しい御仕事…どんな御仕事でしょうか?発表が楽しみです… 朝晩爽やかな陽気になりました…夏もそろそろ終わりかな? 季節の変わり目…風邪等ひかない様に御自愛下さい…
どんなお仕事か、発表が楽しみ!

コメントを投稿