サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 正解はーーー? | メイン | お疲れ様〜(^-^ ゞ »

2008-10-14

お疲れっちーーー

10月14日(火)

大切なファミリーの皆様、こんばんやぁeye 咲子です。朝からどんだけぇーーって位よく降る雨だこと…もうお仕事終わりましたか?いっぱい働いた分、アフターは思いっきり楽しんでね(*^^)v

今日私は、新宿コマ劇場(1階)とシアターアプル(地下1階)を行ったり来たりしていました。何故かと言いますと、(麻丘)めぐみ姫が3日からシアターアプルでお芝居をやられてて、今日が千秋楽。絶対行きたいと思っていたところへ、16日出演する歌謡祭のリハが入ったから一石二鳥sign02でしょ?

そんな訳で結構キツイ階段を上って降りて…少しゼーゼー言っちゃう一日だったよん(>_<) 最後に姫が、白いかつら姿で腰を曲げてお婆さん役を演じるのですが、何とも可愛らしい

”おばあちゃま”でした(^_-)-☆

200810141856000 横田あきらさん、ときりんさん、bungoさんはじめまして(^。^)y-.。o○これからも「サッコサイト」へ遊びにいらしてねheart04

コメント

おーッ、明日は歌謡祭、明後日はテレビ東京、土曜日は町田金井というひまわりマーク3連荘ですね。 テレビは録画予約しておきます。 ところで、クリスマスディナーショーのご案内はそろそろでしょうか? 今年も楽しみです! 
咲子さん、おはようございます…sunhappy01paper。 いよいよ歌謡祭開幕ですね… 咲子さんは明日の夜出演ですね。 私は、今日と明日の夜の部を観に行きます… 明日、咲子さんの歌声が聴けるのを楽しみにしていますscissors。 明日の歌謡祭、頑張って下さい!
サッコさんお仕事お疲れ様です。 テストは数学が欠点ではなかったのですが残念な結果になっちゃいましたangry 新宿コマでの歌謡祭はテレビでは放送されないのでしょうか? ぜひ見たいのですが・・・・笑 姫とくれば、やはり麻丘さんですよね。 ではまた・・・
こんばんは。お疲れ様です 麻丘さん、こないだがお誕生日でしたよねwinkお芝居…ホント素敵なんでしょうね…shine
こんばんはnightサッコお疲れ様 今日も大変ガンバりましたねscissors それにしても、サッコは体力あるね~punch 私も見習わなくちゃぁ

コメントを投稿