サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お弁当(^-^)v | メイン | 今月のお爪ちゃーん »

2008-10-24

お別れ

10月24日(金)

大切なファミリーの皆様、おはよー(^-^)パッチリお目覚め出来ましたかぁ?雨がシトシト、どんよりとした朝ですrain今日もお互いゆっくり頑張ろうね(*^^)v

早いもので此処へ引っ越し、新生活を始めてから一年が経ちました。

不安だらけのスタートでしたけれど、家族や友達に支えられ無事に過ごすことが出来たこと、心から感謝します<m(__)m>

実は私と一緒に越して来たこの愛車とも今日でお別れ。と同時に次車との契約なんですよ~。可愛らしい”お顔”が大好きだったし、一生懸命走ってくれたから、もっともっと一緒にいたかったんだけれど…泣く泣くバイバイですcrying次のオーナーさん、どうぞ大事に乗ってやって下さいね!

月末に新しい車が納車となります…又報告しまーす。

それでは元気に行ってらっしゃーい(^。^)y-.。o○

                                            咲子

200810240722000

コメント

ブログのURLが変わりました。もしよかったら遊びにきてください♥
サッコさん。この車かっこいいですね。 今日は他校の文化祭へ行って参りました。餅つきをしました。 腰が痛かったですけど、 楽しかったです。 サッコさんこれから、だんだんと寒くなってきますので、風に気をつけてくださいね。
SAKKOちゃん、こんにちは。  ちょっと久しぶりのkameで~す。heart02   今日の田舎は、せっかくの休日で天気予報はsunなのに、ドンヨリcloudしています。  そんな中でも、SAKKOちゃんの歌をmusic聴きながら、ハッピーな気分でマッタリcafeしています。    もう、転居secretされてから1年ですか・・・・?  寂しくなったらいつでもnotesok・・・・・・です。  11月02日に新車carを拝見させてください。heart04
サッコさん、おはようございます。 買い換えですか。 私は、自家用車を廃車にしてからここ何年かの間、自分の車を持っていません。 そういうこともあり、たまに車を借りたり、人に乗せてもらったりすると驚くことが多々あります。 リモコンの鍵、スピードメーターがデジタル表示、カーナビ、液晶テレビ、、、、 いつも車を運転する人には当たり前のことでも、私の使っていたときにはなかった機能がいろいろあります。 隔世の感、といったら大袈裟でしょうか。 ああ、そういえば来年は免許の更新、「運転免許証」というよりは「身分証明書」として使うことが多くなっていきそうです。
会うは別れの始め、別れは会うの始め???次の愛車はどんな感じなのでしょうsign02というよりこの今までの愛車を誰が次に乗るんでしょうかsign02実はわたくしめが・・・んなわきゃないhappy02 先日の町田に行かれなかった私、11・2の川口は行きますよ~note前日の愛媛はちょっと無理なので今度こそは這ってでも行きます。戸塚安行駅から歩いていきま~すsign01trainrunscissors天気だけが心配ですcoldsweats01
 サッコさん、こんばんは。 私も去年、車を手離し、引越しもしました~。car やっと今の家に馴染んできた、今日 このごろで~す。house でも、私って生まれてからこのかた、市内を離れたことがありません。 だから今の家が私のついの住処に なるかも…大事にしま~す。door
そうなんだ。。ちょっぴり寂しい別れですね。次は、エコカーですか?自分も数ヶ月前に欧州車からT社のOリスに替えたんですけど燃費がめっちゃいいんですね。驚きです。安全装置も充実していて運転中物凄く静かですし、操作が楽ですね。ハンドルが軽い軽い。これは家族の自宅専用ですね(笑)。長野ではハンドルの重~いポンコツA号と長~いお付き合いになりそうです(爆)。rvcardash
今日は本当に雨がザーザーで、校舎内雨漏り…で大変でしたcoldsweats02 教科書が~ノートが濡れる~coldsweats02 ずーっとずーっと応援してますのでお仕事頑張ってくださいhappy02
こんにちは サッコ 福島も今朝からズーッと雨模様rainrainrain 私もこれから愛車carで30分運動に行ってきま~す(*_*) 実家の取れたての野菜をたくさん食べ、運動して 脱メタボscissorsscissorsscissors
咲子さん、おはようございます… 生憎の空模様ですが、今日は、私は鎌倉散策に行って来ます… 鎌倉に行くのは20年振りです… 小雨ならば良いのですが… 1日、鎌倉界隈を散策して楽しんで来ます… 咲子さんも御仕事頑張って下さいね…

コメントを投稿