サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お別れ | メイン | お返事 »

2008-10-27

今月のお爪ちゃーん

10月27日(月)

大切なファミリーの皆様、おっはよん!(^^)! 何時もメッセージありがと(*^_^*)さぁ一週間のスタートですー(^。^)y-.。o○ 体調は如何ですか?呉々も無理のない様に…こちらは久しぶりにスッキリと晴れて気持ちの良い朝ですsunなので溜まったお洗濯を片付けたり傘を干したり、あ~何て幸せなんでしょう!今日は午後出発だからノ~ンビリ…因みにまだパジャマです(>_<) ゆっくりブランチでも食べて出かけようかなhappy01 ネイルも変わったし気持ち新たにガンバしますpunch 皆様も怪我の無い様に気を付けてね!ではでは(@^^)/~~~

                                               咲子

200810252048000 年甲斐もなく、おリボンなんか付けちゃって思いっきり可愛くしちゃいましたぁhappy02

コメント

本当に今日は良いお天気でしたねsun洗濯、傘干って、私と同じ行動じゃないですか。さすがにネイルはないですけどcoldsweats01 傘干はともかく、何で洗濯?と思われるかも。 その理由は、今日はお休みを取って、知人たちとbaseballの試合をしたんです。そしてユニフォームの洗濯をしたというわけでしたt-shirt洗濯カゴに入れっぱなしは、翌朝大変なことになりそうなのでねcoldsweats02
こんばんはnightサッコかわいいいいなぁ~若いなぁshine 私は爪の形が丸いからなかなかおしゃれ出来ないのぉ 今日の夕方にインフルエンザの予防接種しました サッコも受けた方がいいと思います
サッコさん。ネイル可愛いですね。 今日はなんだか寒かったです。 今日は、部活に遅れて行ったせいで、 部活が出来なくて残念です。 パソコンで居残りでしたので・・・ ワープロ検定3級必ず受かって見せます 。サッコさんもお仕事頑張ってくださいね
咲子さん、こんにちはhappy01paper。 先週の金曜日が今日の様な天気だったら良かったのになぁ… 学校(技能訓練校)のレクリエーションで行った鎌倉散策…どしゃ降りだったんですweep。 二十年振りに行った鎌倉… 雨で、お寺の拝観も余り出来ませんでした… 海と、唱歌♪真白き富士の嶺〜七里ヶ浜の哀歌〜♪の銅像が見たくて、自由行動時に稲村ヶ崎に行って来ましたが、暴風雨で傘がボロボロに壊れ、ずぶ濡れで帰宅しました…(そんな天候の時に行くなって(笑)。江ノ電に乗る前は雨が止んでいたんですよ…) まあ、私の中では、目標が達成出来たので満足でしたが… 今も曇ってますね… 咲子さん、御仕事ですが、洗濯物は大丈夫かな? もうすぐ10月も終わりですね… 段々と寒い冬が近付いてきますね… 風邪が流行っているみたいですから、気を付けて下さいね…
こんにちはsmileうわぁ~!!凄いネイル可愛いですlovely私は休みの日は恥ずかしながら一日中パジャマっすcoldsweats02お仕事頑張ってくださいwinksprinkleを忘れrainにうたれビチョビチョな私です~coldsweats01
ちょいとお嬢さん(?)! どちらへおでかけですかぁ?! パジャマ姿のままではダメですよ〜♪ でも咲子さんのパジャマ姿、見てみたいな。爪も遠目ではなくバッチリメークですね!

コメントを投稿