サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 今月のお爪ちゃーん | メイン | 寒い朝 »

2008-10-27

お返事

10月27日(月)

☆ あやのちゃん
> こんばんは☆彡
> 久しぶりのメールです(*^^)v
> 今日は中間テストがありました。
> 勿論、サッコさんの曲を聴いてから学校に行きました。
> 一生懸命やったんですけどね…。結果が心配です…。
咲子です。何時もメッセージありがとね(*^^)v 分かる分かる、その気持ち。

> そして誰ピカみましたよ~。
> ホントにホントにこの日を楽しみにしていました。
> まさかサッコさんが二曲も歌ってくださるなんて思ってもいなかったので…。
> 凄く感動しました…。
> サッコさんの笑顔をみたら、元気がでました…。
> 皆さんのトークもおかしくて…。
> 幸せなひと時を過ごす事ができました(^^♪
> ありがとうございました。
”笑う門には福来たる”これからもお互い笑顔で頑張りましょ(*^_^*)

☆ アユちゃんさん
>41歳会社員&主婦です。先程、『たけしの誰でもピカソ』
>で 声を聴き とても好きになりました! すぐパソコンで
>検索してみよう!すると、サイトがあったんです! 大阪市在
>住です。関西でも歌ってほしいです。とりあえず、いまはどん
>な歌をうたっておられるのかCDを探しに行って見ます!これ
>からも 素敵でおしゃれな歌を歌い続けてください!!
はじめまして咲子です。ようこそ「サッコサイト」へお越し下さいました!
好きになっていただいてありがとう(^-^)これからもよろしくです<m(__)m>

☆ いしぼうずさん
> 伊藤 咲子 様
> 先日、『たけしの誰でもピカソ』収録の際、ご一緒させて頂
>きました、トロンボーン吹きの石原 由理と申します。
> 今日のテレビ放送を観て、収録時の感激がよみがえって参り
>まして、メールさせて頂いております。
> その節は、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!!
咲子です。ようこそ「サッコサイト」へ\(~o~)/こちらこそ、ありがとうございました!

> 既にリハーサルの段階からサッコさん(とお呼びしてもよろしいでしょうか?)の歌に

> 圧倒され「素晴らしい!」と感激しておりました。
> 見事なまでに歌を自分のものとされ、表現力豊かで、また豊かな声量、ほんっとう

> に素敵でした!!
> また、柔らかい物腰からは温かいお人柄がしのばれ、笑顔がかわいらしく(すみません

> !)それでいてカンペなし、バンドの尺に合わせてくださったプロ魂、直球ど真ん中で

>「すごい!」と思いました!勉強させて頂きました!! m(_ _)m
ウワァー、プロの方に褒めて頂き嬉しいな(*^_^*)テレビの場合、サイズがあるので緊張しますよね(>_<)

> またサッコさんの歌をナマで聴きたいと思い、スケジュールを拝見しましたが、
> 今の所、なぜか自分の予定と重なっていて、残念です。
> しかし、都合が合うところには是非伺いたいと思います!!
> これからもお体にお気をつけて、お仕事、頑張ってください!
> サッコさんのご活躍を楽しみにしております!!
是非「生歌」を聞きにいらして下さいませ(^.^)/~~~ そして又、お仕事でもご一緒出来るのを楽しみにしています。

☆ 町田 森の丘の住人さん
> 今日は町田市金井スポーツ広場の『フェスティバル2008』で
>歌声を聞かせて頂きました。以前から伊藤さんの声がすごく好
>きで(母がよく乙女のワルツを歌っていました)学生時代にベ
>ストCDを買い今も聴いています。私は『ひまわり娘』はもち
>ろんですが、『いつかメモリー』も大好きです。いつかはコン
>サートに行きたかったのですが、今日お会いできて本当に嬉し
>く思いました。CDと同じ、いやそれ以上の歌声や素晴らしい
>笑顔に感激しました。伊藤さんの歌って下さった『あの鐘を鳴
>らすのはあなた』は本当に心にジーン来るものがありました。
>是非、次回はコンサートに行ってみたくなりました。いつまで
>も素晴らしい歌手で素敵な歌声でいて下さい。またお会い出来
>る事を願っています!!!有難うございました。そして…アン
>コールの『きみ可愛いね』を聴いて元気に家まで帰りました。
咲子です。こちらこそ、いらして下さりありがとうございました!
皆様の温かい眼差し、たくさんの拍手…とても幸せな気分で
歌う事が出来、心から感謝しています。又お会い出来るのを
楽しみにしていますね(*^^)v

☆ しーちゃんさん
>サッコさん、こんばんは。
> 久しぶりにこちらへ書き込みいたします。
> イベントやT.V出演や...いろんな仕事を勢力的にこなしておられるサッコさん。
> サッコさんの歌声がだんだん洗練され、そして、容姿も綺麗になられていってるような
> 感じがする、今日このごろです。
咲子です。嬉しいなぁ、いつもありがとう!

> 11月の今治のイベントには参加したいとおもいます。
> 昨日、乙女を描く、ある有名な漫画家さんから、関西で個展を開くという旨の、
> 案内のポストカードがうちに届きました。
> 1970年代に読んだ学年雑誌や、使っていた筆箱や下敷等の文房具に描かれた乙女の> 絵の作家さんなのですが、この方の個展も11月です。
> したがって、私は〝乙女〟を歌うサッコさんと、〝乙女〟を描くこの方と、
> 同じ月に1970年代の〝乙女〟を表現する方、お二人に会えるということになり、
> 今からとても楽しみにしています。
きっと私もその方の作品は目にしているかも?機会があったら見せてね(^-^)

> その後、いよいよ12月のディナーショーへと楽しみはどんどん加速していくので

> しょうね。日々、いろんなことがありますが、ちょっとしたうれしいことが時々やって

> くるから...
> 生きるのもすてたモンじゃないよと、思いながら過ごす毎日です。
> サッコさんもお身体ご自愛ください。
> では、また...
生きさせていただいている事に感謝です!来月1日、会いましょう\(~o~)/

☆ Ureo
>初めまして 先日の番組で「乙女のワルツ」を拝聴し、衝撃
>を受けました。身体が震えるような感動を覚え、同時に勇気を
>与えられました。素晴らしい歌を聴かせていただき有難うござ
>いました。また咲子さんの美しさにも魅了されました。これか
>らもお元気で頑張って下さい。
はじめまして咲子です。「サッコサイト」へようこそ(*^_^*)
大好きな歌を声の続く限り歌って行きますので、これからも応援して下さい。

コメント

今日は母と温泉に浸ってきましたspa 心身共にほっかほっかで~す 今、自宅前を焼き芋屋さんが通過していきました~ 追いかけていきたい衝動にかられました…
こんにちはサッコ今日、福島はいいお天気sunどすぇ 朝晩はとても寒いから風邪引きませんようにnotenotenote

コメントを投稿