サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お返事 | メイン | 懐かしいぃーー »

2008-10-31

寒い朝

10月31日(金)

大切なファミリーの皆様、おっはー(@^^)/~~~朝晩ずい分寒くなってきましたねぇ(>_<)そろそろストーブの登場かな?と考えております。今日で10月も終わり…速すぎて着いて行けないよーーsign03週末の金曜日、疲れていませんか?ファイトで頑張ろうねpunch

今日はジムで汗を流し、マッサージで体を解して明日からの仕事に備えます!(^^)! お越し下さる皆様とお会い出来るのを楽しみにしているよーん(^-^)

そうそう新しい車の納車日が来月5日になりましたぁcar暦の上で大安なので…happy01

ではでは行ってらっしゃーいheart04 

                                               咲子

200810162228000 酒田でお世話になりました「ダイゲン」の社長様からラ,フランスを送って頂き、毎朝食べてますbleah

本当に何時もありがとうございます<m(__)m>

コメント

お久しぶり…というかブログにコメントさせて頂くのは初めてです。 いよいよ本格的に寒くなってきましたね。 サッコさんもお風邪など引かれませぬ様…。 ちなみに『寒い朝』というタイトルを見て、私は『寒い夏』を思い出してしまいました(笑)。
明日、久し振りに生サッコの生ウタが聴けます、ウキウキ。 お会いできるのを楽しみにしてます。 飛行機に乗り遅れないようにご注意くださいませ。 こちらは、安全運転で参ります。 新車の納入は楽しみですね。。。 では、明日。
サッコさん。 今日は、午後から、芸術鑑賞でしたよ。 歌がありました。 サイコーでした。 最近本当に寒くなってきましたね。 暖房がないと生きていけませんね。scissors
サッコさん 明日から仕事忙しくなるそうだが、風邪引かないようにな。冷やすなよpunch
行く先のステージでのファン、観客の方とのふれあいの賜物ですね。 明日、明後日と連続ですが、是非「爆裂」してきて下さいね~!
こんにちはhappy01明日は合唱コンクールがあって少し緊張してますcoldsweats02だけど、悔いのないように精一杯歌いますnoteラ・フランス、私大好物なんですよ~。こないだ買ったんですけど…風邪ひいちゃったみたいで…食べれなくて…。サッコさんが羨ましいですhappy02
 サッコさん、こんにちは。 明日から連日のお仕事、がんばってね~onflair 私も、今日はこれから仕事です。 サッココールの予行演習をかねて、大声はりあげに行ってきま~す。sad でも職場で関わりのある子供ちゃんの中に、〝さきこ〟ちゃんはいません。 というより、〝~こ〟ちゃんが一人もいません。時代ですかね。 温かいお心遣いの、ラ・フランス、本当に美味しそうだことsign01

コメントを投稿