サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 朝からドヨ~ン | メイン | 昼食 »

2008-10-10

午後もファイト!

10月10日(金)

大切なファミリーの皆様、お仕事ご苦労様です<m(__)m>お昼ごはん食べたら眠くなっちゃったかな?ガンバガンバよん!(^^)!

明日から3連休の方多いんでしょうね。運動会なんて方もいる?呉々も怪我の無い様、気を付けて下さいね。

さてさて、日出子さん、私は決して小食ではありませんよcoldsweats01カロリーの高いお酒とおつまみが大好きなので(笑)色々調整しないと…ね(*^^)v

kameさん、今年2回目のゴルフよんscissorsスコアはご想像にお任せしますbleah

ど根性さん、はじめまして(^。^)y-.。o○これからもよろしくです!

ひろえちゃん、テスト頑張れーーーーsign03

東さん、歌謡祭では〇〇〇を歌いますnotesお楽しみに~(*^_^*)

                                           咲子

コメント

 サッコさん、こんにちは。 一つの区切りを終えてから、書き込みを しようと思って、今日まできてしまった けれど、本日、無事に主人の納骨の法要を済ませることができました。 これですべてが終わったと思わずに、 このお墓に彼の存在の証があるんだよと 住職さんにも諭されましたが、墓石に 彼の名前などが刻まれてるのを、目の当たりに見ると、享年48歳はちょっと 早すぎるよとまたグチのひとつもこぼしたいところでしたが・・・。 サッコさんは3つのイベントで、明日から お忙しそうですね。テレビのピカソのO.Aは必ず見ます。 社長さん出演のビーバップハイヒールは見ましたよ。 体調管理しっかりと、忙しい時期を乗り切ってください。
サッコさん。テスト昨日やっと終わりました。 ですが、残念なことに私のクラスは世界史で嫌な思いをさせられてしまったのです。 私達のクラスは資格コースで2クラスずつ分かれているんですけど、1組だけ、世界史に、語群がついてて、私のクラスだけ語群がなかったんです。 あと、首都が出るなんて一言も言われてないのに、1組だけにプリントを渡してたんですよーbearing みんな、かなり落ち込んでいました。 来週が怖いです。 でも、自信を持って学校へ行こうと思います。
咲子さん、おはようございます… 質問へのご回答有り難うございました…m(__)m。 披露する曲は、当日のお楽しみ…これも歌謡祭の魅力の一つですね… 聞くだけ野暮な話しでした…(笑)。 昨日は、夕方の雨で、濡れながら帰りました… 咲子さん、洗濯物は大丈夫でしたか? 今日もはっきりしない天気ですね… 三連休…天気は良いのかなぁ? それでは、咲子さん今日も1日ファイト!p(^-^)q…
今日はスペルテストがありました。後二点で…悔しいです。中間テストは頑張ります。サッコさんもお仕事頑張ってください。ちなみに中間テストはピカソオンエアの日です。テストが終わった後にサッコさんがみれるなんて…凄くうれしいですhappy02
こんにちはsunサッコにファミリーの皆さんclover 12日の日曜日には、毎年恒例の地域の大運動会がありますrun 田村オリンピックって有名なんですよ~ 私は玉入れに挑戦punch 背丈の3倍もあって、今まで一度も入ったことないんだよねdown 力入れすぎてとんでもないところにいってしまい…ホントむずかしいのshock 人生と同じだねcoldsweats02coldsweats02 それでも毎年挑戦する私に、サッコも皆さんも応援よろしくぅ 最高の運動会日和になりますように(*^o^*)

コメントを投稿