サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 帰りの新幹線から | メイン | 連休明け »

2008-11-23

たっだいまー(^◇^)

11月23日(日)

200811231129000 勤労感謝の日、大切なファミリーの皆様は何か素敵な思い出、出来ましたか?

無事に大分から帰ってまいりました。昨夜は結局頭が冴えてしまい?殆ど眠れなくて…今日の飛行機移動で爆睡しちゃったざんすぅ^^;

会場は熊本空港から車で約1時間位、山間に囲まれた長閑な上津江と言う所で「産業祭り」のイベントゲストでした。うす曇り+肌寒い中、たくさんのお客様が最後まで温かい声援と拍手を下さり、今日も感謝しながら楽しく歌わせて頂きましたnote

写真は地元の方が作って会場でも販売されていた”おいなりさん”芋汁””よもぎ餅”です。本番前、昼食に頂いたのですが終了後「焼きそば」と、たぬきそばを追加で頂いちゃって…メッチャ美味しかったから、ぜーんぶ完食sign03明日体重計に乗るのが恐ろしい…shock 禁酒生活4日目、ミョ~に甘いものが欲しくって、帰りの空港では何とビールではなくsign02クリームソーダ(ダブルアイス)なんか飲んじゃった… デヘbearingワタクシ甘党人生になっちゃうのかな?(@_@;)イケナイイケナイ…起きていると又、何かを口にしそうなので、そろそろ横になりますわんsleepy

お世話になりました関係者の方々はじめ皆様、今日もありがとうございました<m(__)m>

感謝を込めて。

                                                  咲子

コメント

咲子さん、こんばんは… おいなりさん、芋汁、よもぎ餅…美味しそうですね… 今日は冷たい雨rainの午後でしたね… 連休も終わりましたが、私は水曜日もお休みなので、明日行ったら又お休みです… 特に何もする事は無いので、我が家のワンコdogと1日まったり過ごしたいと思います… 11月ももうすぐ終わりですね… 年賀状の準備もしなきゃ… 咲子さんは沢山年賀状を書かれるのでしょうね… 明日から、又御仕事頑張って下さいね…
サッコさん、お疲れ様でした。なるほど熊本空港から車だったのですね。大分空港より近いとは思っていましたが、それでも結構遠かったでしょうね。今治の朝倉よりも長閑な所だったことでしょうか?その田舎の雰囲気を味わってみたかったです。 でも、中津江にはカメルーンのサッカーチームが宿泊したくらいなので、結構開けているのでしょうか? 会場は奥深いところだったですか? 何だか質問攻撃になってしまいましたが、またゆっくりと体調を整えてくださいね。
 サッコさん、おつかれさま~。 イベントもこなし、無事にお家に帰られたようですね。good 勤労感謝の日の私はといえば、3日分の 食材のまとめ買いで、スーパーへ・・・。 自転車の前カゴ、後ろカゴ、荷物イッパイ で、よろよろしながら、帰ってきました~。 偶然ですが、私は紫芋で、おやつに大学芋、夕食は芋ご飯を作りました。pig 仕事は休みだけど、家にいると、母業もしてますヨ。扶養義務!・・・義務といわれると、ちと重いですが・・・。catface

コメントを投稿