サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 連休明け | メイン | リハーサル »

2008-11-27

スッキリ

11月27日(木)

大切なファミリーの皆様、おはよん(^-^)こちらは先程から雨がシトシト降って来ました。最近天気予報が当たらないと思っていましたが今日は予報通りrain

禁酒生活8日目…こう云う表現って何かすっごーく「呑兵衛(のんべえ)」みたいだけれど、毎日飲んでいた訳ではないし週3日はちゃんと休肝日を作っていましたよ^^;

ただ、これだけ連続で飲まないと言うのは手術以来かなぁ?でも不思議、最初の2日位少し飲みたいと思ったけれど、今は全然平気ざんす(^u^)かえって熟睡出来るみたいで朝スッキリ!winkこのまま続けるねー(^_-)-☆

今日は久しぶりのボイストレーニングへ行って来ますnotes先生に何て言われるかチョッピリ不安…でも基本に戻って”イイ汗”かいて来ようっと(*^_^*)

皆様も雨の中滑ったりして怪我の無い様に気を付けてpaperではでは、お互いガンバpunch

                                              咲子

200810181757000 昨夜も飲まない分、食べに走ってしまった…happy02 

コメント

サッコさん、ボイストレーニングはいかがでしたか?ディナーショーでは絶好調の生サッコを魅せてくださいね。あと1週間少々ですね。 明日は会社関係の送別会で飲み飲みです。サッコさんはガマンですね、すみません。
サッコさん 元気で良かったぜ。ガンバリや
咲子さん、こんばんは… 今日は寒くて冷たい雨の1日でしたね… 夕方止みましたが、寒いです…ブルブル… 禁酒生活も続いているようですね… 私も、普段は全く飲みません… お酒を飲むのは、友人と逢う時位です… 明日は、バレーボール大会なんです… 一昨日、久しぶりに練習したら、手首に青アザが出来てしまいました…(笑)。 バレーボールって、当たると結構痛いんですね…coldsweats01 昔は、こんなに痛く感じなかったのですが… 運動不足なので、久しぶりに良い汗をかきたいと思います…(^^)v。
SAKKOちゃん、こんにちはheart01  こちらの田舎はまだsunていますが、夕方からrainsnowになりそうです。  禁酒生活beerが順調のようで、1207karaokerestaurantcameraには、美声、美貌、○○・・・を凄~く期待しています。  私はSAKKOちゃんに代わって、毎日bottleを美味しく頂いているお陰で、熟睡sleepy出来ています。  ところで、SAKKOちゃんはPCのバックアップを定期的に実施していますか?  備えあれば憂い?なし・・・・・。  私のpcにはSAKKOちゃんに関するsecretmovieお宝情報がたくさんあるから・・・・ハードディスクにバックアップを都度・・・・scissors 今日もやりましたnew   あと10日、楽しみですheart02

コメントを投稿