サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お返事 | メイン | 素敵! »

2008-12-17

嬉しかったぁ(@^^)/~~~だけど痛ーい(>_<)

12月17日(水)

大切な大切なファミリーの皆様、お仕事お疲れ様でござりまする<m(__)m> 今日は朝から雨降りで寒い一日でした。 今頃忘年会で盛り上がっているのかしらん? 友達同士なら楽しいけれどお付き合いの飲み会は疲れるよねdown スッテンコロリンしない様に気を付けてピョン(^_-)-☆掲示板やメッセージへ、たくさんの「カキコ」を頂戴し本当にありがとう!またまた、いっぱい勇気を貰ったので頑張れるよんhappy01 実はディナーショー前に受けた健康診断で心臓がチョット引っかかってしまい再検査をしたんですけれど今日結果が出て…セーフsign03でしたぁ\(~o~)/ やっぱり結果を聞くまでは不安だったですweep 一先ず安心。ただコレステロール値(悪玉)が高いので薬を飲む事にしました。まぁこの歳で薬の1ツや2ツ、当たり前って感じもするし… 今まで以上に食生活を注意して頑張りますscissors それと…前から違和感があった右腰を昨日とうとうギクッと捻ってしまい、今朝はベッドから起きるのが一苦労だったですcrying痛いの痛くないのってshock元々右向きに寝る(それもかなり歪な体制?)癖と、運転も右腰に負担を掛けていた気がするので、気にはなっていたのですが…今日はマッサージ+電気+鍼をしてもらい、今もコルセットをシッカリ締めています。息が出来ない位ぐるじいよー(締めすぎ?)明日はこの状態で伊東の仕事(非公開)へ行きますけれど、真っ直ぐ歩く分には問題無いし、さっき発声をしても痛くなかったから大丈夫。そんな訳で腰が治るまで又、禁酒に入ります。(ディナーショー当日、打ち上げで飲んでしまったのじゃhappy02) それでは明日、現場からアップしますのでお楽しみにheart04 今日もたっくさんの愛をありがとう(*^_^*)今夜は早めに横になります、おやすみsleepy 

                                                  咲子

200812122022000 ぽてみるさんから頂いた”サッコ似顔絵”似てるよね?

メッチャ気に入ってます!(^^)! 

コメント

お仕事、休めればいいのでしょうけどそうもいかないのでしょうね。本番以外はとにかく体を休めること!無理をしないことが一番です。今日は伊東ですか。明後日は北海道ですよね?代われるもなら代わってあげたい・・・私、音痴だけど(苦笑)。応援するくらいしか出来ないので○葉から「サッコ〜♪」とコールを送ります。留辺蘂は寒いので温かい格好で行ってきて下さい。キタキツネは可愛くても触っちゃダメですよ。やっかいな寄生虫に取りつかれます。
サッコさん、お身体大丈夫ですか? 写真のやつ、本当にサッコさんに似てますね(*^。^*)
サッコさん  今朝も冷え込みましたが、腰の具合はいかがでしょうかsign02 今日は暖かそうなので少しは良いのでしょうか?本当にお身体を大切にして無理なさらないで下さいねsign03  ディナーショーの時に少しお痩せになったかなと思ったんですが・・食生活に気を配っていらっしゃるからなんですねbottle 明日も移動が大変そうですがくれぐれも気をつけてお出かけください。 いつまでも応援していきますdeliciousお大事に。
愛しのサッコちゃん (。・・)ノぉはょぅ♪ 本当に心配ですbearing 腰は要(かなめ)ですから大事にしてくださいネ! 今夜は先日、サッコちゃんがショーをなさった品川のhotelに行ってきます。 お休み出来ないので、今から出社。今夜は『ひまわり隊』もいない一人ぼっち淋しいディナーですweepweep サッコちゃんは伊東でお仕事すか? blogのアップ楽しみにしています。 では、気をつけて行ってらっしゃい (*'-')ノ~~ 通勤trainからMomoでした。
おはようの時間ですねwinkサッコちゃんが心配weep元気でいてくれないとcryingcryingcrying滝になっちゃう。。。お大事にしてください。 日付変わってとうとうサッコちゃんに1つ近づいてしまいました。しゃちょうさんのほぼいっこ年下の私ですhappy02 しゃちょうさん、幸ちゃん、美咲さんに続いて、私もようやくブログUPしました。 KAZUKO節炸裂でわかったようなこと書いちゃってごめんなさいcoldsweats01先に謝っときます。。。 それからサッコちゃん、ごにょごにょごにょ…。サッコママにもよろしくお伝えくださいませ。では、お大事に。
サッコさん、大丈夫ですか?心配ですweep早く、良く、なりますように…☆彡 もう、どこも、クリスマスの、準備ですよね。サッコさんは、今年の、クリスマス、どう過ごされるのですか?
 咲子さん、ちょっと…心配な感じが しますが、あまりムチャしないようにと いっても、これからお仕事たてつづけだしね~despair 私は職場の健康診断では、今年もどこも異常がみつからず・・・内科的なものは 問題ないけど、首と腰のヘルニア持ちで、 左手、左足、ずっとしびれた感じ・・・thunder つまり私は昔から、病気よりケガが多いんです。まあ、でも私は長生きしそうだけど、役所や金融機関の手続きぐらいは一人で行ける、歌って踊れるおばあちゃんに・・・私はなりたい。japanesetea 兎にも角にも・・・サッコさんお大事に・・・sign03
続けてコメントしちゃいます。 私もぽてみるさんに、同じ”サッコ似顔絵”のハガキサイズのモノをいただきましたので、ふれあいタイムでサインしてもらいましたヨネ。 開場前の雑談の時に 「これをストラップにしたいよね。」なんて言ってだんですよ~
サッコさん、その腰の様子だと大変ですね。立っている時はまだ楽ですが、北海道行きの飛行機が一番大変なんじゃないでしょうか・・・ 離着陸時はリクライニングが出来ないし、シートベルトでがっちり抑えられるし。。。 毛布を椅子と腰の間に挟むとかして対策することをお勧めします。 とにかく、充分に気をつけて下さい。無理して大掃除をしなくていいですよ。
こんばんは。久しぶりです。 何だか忙しいようなで見に行けなくてすみません。 自分も腰が悪いので、その気持ちよ~くわかります。とにかく安静が一番ですが、なかなか出来ないですもんね。寒いから余計かな?。 あまり無理せずに早く直してください。 来年は何とか見に行きたいというのが願望です。

コメントを投稿