サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 楽しかった\(^o^) / | メイン | 寒い(>_<) »

2008-12-19

 自宅から(^-^)

12月19日(金)

こんばんやーmoon2 金曜日の今日こそ飲み会の方が多いのでは?呉々も飲み過ぎには気を付けてね!って私に言われたくないぃsign02だよねー(>_<) 私は東京に着いてから整骨院でフルコース。やっぱりマッサージは涙が出るほど痛かったけれど、先生も「確実に良くなっています」と言って下さった通り、起き上がる時楽ちんだったんですよ。嬉しかったなぁ(^◇^) 寝返りや、ベッドから飛び起きる…この当たり前の事が出来る喜びですよsign03 本当に感謝しなくちゃねlovely ただ、明日の仕事は移動が長ーいらしいんです。ちょっぴり不安^^; でもガッツで行って来ますpunch 早朝6時半自宅出発なので早めに休もうっと。現場からのアップを楽しみにしていてピョーン(^。^)y-.。o○ ではお休みなさいsleepy

                                              咲子

200812190123000夕べ、ノ~ンビリお風呂に浸かっていたら、何か怪しく光る物体が…UFOsign02 あの時間、飛行機なんて絶対有り得ないし、スーッと消えたし、間違い無くUFOだと思うのですがthink

200812191033000 今朝のお風呂は、この景色を眺めながら(^-^)

081219_092839 今朝の豪華な朝食。美味しくて残さず完食!

200812191128000 コレステロールが高いっちゅうのに、帰りの車内で食べてしまった(>_<)  

コメント

そろそろ出発でしょうか? 実は私もあの温泉に行ったことがあります。 数年前に仕事で北見に宿泊して、何も無いところへ通っていました。 疲れたとき、温泉でも行こうかということになり立ち寄った記憶があります。 今頃は真っ白な雪景色でしょうね。 北の大地でのサッコさんの歌声、お客様が羨ましいです。
サッコさん、移動は大変だと思いますが、耐えてください。  しーちゃんは今治(朝倉)に続いての3ショットのチャンスなのにね~。  代わりに(?)「りんごスター」さんがサッココールを一手に引き受けてくれるでしょう。「エイジコール」は無理かな? では、 北海道の雪景色snowのレポート待ってま~す。
noteUrockFOpaper 中学のときに一度見たことがありました。サッコさんが、バリバリアイドルの頃ですね。これはUFOですよ、きっとgood このアイスは新幹線に乗ると必ず買ってしまいます。カタイんですよね、スプーンがめげそうで・・・チビチビ食べていた様子が浮かびますsmile
 明日、ホントに現地まで遠そうで・・・しかし、私はこのイベント、ホントに行きたかった・・・despairディナーショーに、温泉に、サッコさんに共演者の方restaurantspavirgorain ついでにいくらうに丼にスキーもかついで・・・とかいろいろ思い巡らしをしてました。サッコさんが、パワフルなステージを つとめられますよう、こちらから、応援しています。up

コメントを投稿