サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 明日! | メイン | お返事 »

2008-12-11

お礼

12月11日(木)

「ひまわり隊」はじめディナーショーへお越し下さった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>お陰様で無事に終える事が出来、ホッとしています。

もっと早くお礼を書かなくてはいけなかったのですが、ここ数日バタバタしており、遅くなってしまいました、ごめんなさい。

皆様からの「カキコ」は拝見しましたけれど、楽しんでいただけたかなぁ?

私的には久し振りに歌ったものに関して、課題が山積みで…もっと数を歌い、又お披露目が出来る様に頑張りますpunch

今年も終わりに近づいて来てますが最後の仕事まで気を抜かず、しっかり歌って行くぞ!と心に誓いました!(^^)!皆様も一年の疲れが出る頃でしょうけれど、呉々も体調管理に気を付けてお互い頑張ろうねwink

それではー\(~o~)/ 

 009                           心から感謝を込めて。咲子

写真は渡辺マネージャー^^;

ショーの仕度途中で、わたし用のカツラをかぶせて「パシャッ」

ヘアメイクの菜生ちゃんが今度メイクしたいと言っていた(>_<)

コメント

ディナーショーとても楽しかったです。 岐阜から参加した4番テーブルのつわものでなく おじさんです。咲子さんの♪五番街のマリーへ 真梨子さんと同じ歌唱でよかったです。 来年は35周年のコンサート期待しています。
サッコさん素晴らしいディナーショーありがとうございました。 4番テーブルはTokioさん・ドイツ語通訳さん・MEGUMIさん・浜松の方(HN失念)・岐阜から参加のご夫妻→この方は高橋真梨子のステージを80回見ているつわものです。サッコさんの五番街のマリーの感想をきかせてね。渡辺Mさん!良い席を確保していただき感謝です。童謡なぞなぞのCDいいですね。その中の鯉のぼり歌で、お母さんは田植えでいないのは理解できましたが、お父さんは何をしているのか?サッコのショーに行っているのではと、家族から突っ込みがありました。(笑)また何処かでお会いしましょう。
サッコさん ディナーショー大成功おめでとう! おれも機会があればいきたいな!
サッコさん、「お礼」を言うのはこちらの方です。サッコさんとひまわり隊とファンの皆さんが一斉に集えて、サッコさんの歌を聴ける機会を毎年作ってもらえて、ファン冥利に付きます。 来年もその後もずっとお願いしま~すネ。  recycleそれから、かなみさん、久し振りですね。皆さん是非早めにマーチングの映像をご覧下さい。かなりスゴイです。
このマネージャーのかた、 なんだか、女性に見えますなーーーdelicious かつらで、こんなに変わるものなんでしょうかsmile 私は、昨日三者面談がありました。 ワープロのことについて言われました。 3級を来年は受かるようにとのことです。 サッコさん風邪ひいてませんか?? 私はちょっと、危ないですね・・
サッコちゃま、お久でございます。ディナーショーお疲れ様でした。皆さんの様子で素晴らしかった様子が窺えます^^私は今年も昨年に続き、ディナーショー不参加でした。申し訳ありません。。昨年同様今年も息子のマーチング全国大会が決まり、うまい具合に曜日がずれてしまったんでweep来年は日程が合うのを願うばかりですsmile今年の5月の県大会を動画でアップしました。(Tokioさんに何か言われそう?なので少しの期間だけにしますがheart04)どうぞよろしければご覧くださいねnote
 楽しかったhappy02 感動したlovely 早くも次回のディナーショーが待ち遠しい気分ですrestaurantnotes  まだ余韻を引き摺っていて具体的な感想が書けませんcoldsweats01 落ち着いたら改めてコメントするかファンメール送るかしますpcloveletter 年内、まだお仕事あるようですがしっかり体に休息を与えるのを忘れないでくださいscissors
愛しのサッコちゃんhearttoheart、素敵なひとときをありがとうございました。これからもサッコふぁみりぃのみんなと暑苦しく応援していきますねんwink
こんな人来てたっけ??と思ったのですが・・・これならホントのサプライズゲストbombだったでしょうね。 いつのまにか入力用の絵文字が見えるようになってる・・・
サッコさん。素晴らしい出来でしたよ。goodまだ余韻が続いてますよ~notes 『とどかぬ想い』初めての生歌に感動しました。聞きながら昔の想い出に浸っておりました。5番街のマリーも懐かしかった。 ふと思ったのですが乙女のワルツも童謡っぽく歌ってもいいですし、ピアノだけの独唱でもいけそう。いいディナーショーにとっても癒されました。happy01shine
サッコさん、 noteディナーショーお疲れ様でしたsign03「とどかぬ想い」最高でしたupレコードで何度も聴いた大好きな1曲だったので感動しました~lovelyこれからも体調管理をして、私たちを楽しまして下さいhappy01
愛しのサッコさんhappy01 ディナーショーお疲れ様でした。 今年も最後に「たそがれに愛をこめて」 聴けてよかったです。 そして、 「とどかぬ想い」は懐かしさが込み上げてきたし、聴き入りました。 どうぞまた唄って下さいませ。happy01
 サッコさん、おつかれさまでした~。 この画像がパッと目に飛び込んできたとき、来年はこの人とユニット組みま~すとかっていうお知らせなのかなと思っちゃいましたよん。catfaceでも、渡辺マネージャーさんで、ほっとしました。 ディナーショー、スゴ~く楽しかったヨ!happy01 衣装も髪も可愛かったです。shine 素敵なステージをありがとうございました。heart04 私的には、サッコさんのショーを見に行き、美味しい夕食と朝食バイキングをおなかいっぱい食べ、ショー当日に着用していたワンピースと同柄、色違いのマグカップやひまわり柄や乙女柄のハンカチやコースターなどを見つけて購入できたことなど、1207のディナーショーと東京をおもいっきり楽しむことができました。 サッコさん、いつもありがとうございます。
うわ~っ、食事前に見ちゃった・・・ モザイクかけないとだめだよ~・・・ ということで、サッコさん、素晴しいディナーショーありがとうございました。そしてお疲れ様でした。たくさんエネルギーを蓄えることができました。これだからサッコさんの追っかけはやめられましぇ~ん♪

コメントを投稿